未来ミッション実現アカデミー
Video/Text

リバースエイジングを実現するための21の生活習慣3(47分57秒)

Lesson 55 Chapter 14

人生100年時代は、心身のメンテナンスがひじょうに重要です。

ストレスフリーの生活環境を作ること、自分を常に最新の状態にアップデートし続けること。

身体も心も、最上の状態に整え続けるためには、やはり食に意識を集中することも大切です。

いろいろな食事法がありますので、そこは皆さんがご自身で一番居心地良く、フィットするものを選べばOK。

ここで説明しているのは、私が実践して良かったこと、アメリカの最新ヘルシーライフスタイル界で言われている定番を元にしています。


資料ダウンロード

https://bit.ly/3r3nxBj


★参考資料

「小冊子:リバースエイジングの秘密」

上記講座を販売する目的で配布した無料小冊子です。

1年前のちょっと恥ずかしい写真も出てきます(汗)。


コンパクトにまとまっていて、ワークもついていますので、良かったら参照ください。

https://bit.ly/3q2sGs8

VIMEOのビデオを倍速で見たい方はこちらを参照

https://bit.ly/3b1Yyc7

=========

<アウトプットをしましょう!>

1.この動画から学んだことはなんですか?(5〜10個)

2.若返りの3原則、これからとくに実践しなくては!と思うことは何でしょうか? その理由は?

3.「食習慣」について、見直していこうと思うことはなんですか? 

4.あなたがセルフケアという観点で実践していること、皆におすすめできることがあれば、ぜひFacebookグループへシェアしてください!

Pen