昨夜、妙齢の女性たちを、大量に泣かせたのは ”私”です!

アメリカ在住26年

ライフデザインコーチの上野ハジメです!

  
  

疲れました…

いい加減、本番の30分前に、やっと準備を終える習慣、

やめたい(笑)。

精神的に良くないです。

  
  

でも、間に合っちゃうし、本番、強くなったので、

だから、また、逆に、ギリギリになるのよね(笑)。

悪循環(爆)。

  
  

日本の昨夜、妙齢の女性たちを、大量に泣かせました。

  

私、能ある鷹は爪を隠すで、

癒やし系の才能、あんまり出してきてないんですよね(笑)。

才能ってか、習ったこと、ちゃんと人に伝えようよって

ことなんだと思うけど。

  
  

NLPの先生から教わった潜在意識ワーク、

そのまんまにやったらば、皆さん、ライブの画面の向こう側で

号泣されていたようです。

  
  

泣けるって、いいことなんですよ。

涙だけが、心を浄化できるから。

氷のようになった塊を、温かく溶かしてくれるんです。

  
  

動画はアーカイブで見れるはずなのですが、

それでも、たぶん期間限定です。

お早めにどうぞ〜。

すっごい泣ける話、最後の最後でしてますからね。

https://abundancecreate-summit.ohaco-qol.net/create-summit-u/

  
  
  

そして今朝は、13000人コミュニティにて、朝活ライブ。

いやー、いろいろ関係者さんもたくさん見てるんで、

珍しく、緊張〜。

だって、こんなこともするんですよ(笑)。

「めざチア8」

  
意外に嬉しそう(笑)

そして、こんな人数が見てくださったりするのです。

  

  

クラブハウスも連動で、そちらは200超えみたいなんで、

足すと500人?

500人が会場にいるセミナー、想像できますか?

ライブの威力って、やっぱりスゴイですよね〜。

  
  

本当に、人生変える体験、させてもらっています。

  
  

めざチアも、1週間くらいはアーカイブで見れるのかな?

30分だけど、中身の濃いお話をしています。

あ、ここまでツメツメでしゃべれるんだって、

これはこれで、やっぱり学びでした。

  

ぜひぜひぜひぜひ、こちらもご覧ください〜♪
https://www.facebook.com/groups/223312375237539

実は終わってからのメッセンジャーが、

大量メッセージで、たいへんなことに…(汗)


ん? こちらは泣かせる意図はまったくなかったのだけれど、

なぜ、泣く?(笑)

  

ふぅ…

今夜は、少しゆっくり寝ることができそうな気がします…

では、また明日!