昨夜、妙齢の女性たちを、大量に泣かせたのは ”私”です!

アメリカ在住26年

ライフデザインコーチの上野ハジメです!

  
  

疲れました…

いい加減、本番の30分前に、やっと準備を終える習慣、

やめたい(笑)。

精神的に良くないです。

  
  

でも、間に合っちゃうし、本番、強くなったので、

だから、また、逆に、ギリギリになるのよね(笑)。

悪循環(爆)。

  
  

日本の昨夜、妙齢の女性たちを、大量に泣かせました。

  

私、能ある鷹は爪を隠すで、

癒やし系の才能、あんまり出してきてないんですよね(笑)。

才能ってか、習ったこと、ちゃんと人に伝えようよって

ことなんだと思うけど。

  
  

NLPの先生から教わった潜在意識ワーク、

そのまんまにやったらば、皆さん、ライブの画面の向こう側で

号泣されていたようです。

  
  

泣けるって、いいことなんですよ。

涙だけが、心を浄化できるから。

氷のようになった塊を、温かく溶かしてくれるんです。

  
  

動画はアーカイブで見れるはずなのですが、

それでも、たぶん期間限定です。

お早めにどうぞ〜。

すっごい泣ける話、最後の最後でしてますからね。

アバンダンス・クリエイト・ライブサミット 2021

  
  
  

そして今朝は、13000人コミュニティにて、朝活ライブ。

いやー、いろいろ関係者さんもたくさん見てるんで、

珍しく、緊張〜。

だって、こんなこともするんですよ(笑)。

「めざチア8」

  
意外に嬉しそう(笑)

そして、こんな人数が見てくださったりするのです。

  

  

クラブハウスも連動で、そちらは200超えみたいなんで、

足すと500人?

500人が会場にいるセミナー、想像できますか?

ライブの威力って、やっぱりスゴイですよね〜。

  
  

本当に、人生変える体験、させてもらっています。

  
  

めざチアも、1週間くらいはアーカイブで見れるのかな?

30分だけど、中身の濃いお話をしています。

あ、ここまでツメツメでしゃべれるんだって、

これはこれで、やっぱり学びでした。

  

ぜひぜひぜひぜひ、こちらもご覧ください〜♪
https://www.facebook.com/groups/223312375237539

実は終わってからのメッセンジャーが、

大量メッセージで、たいへんなことに…(汗)


ん? こちらは泣かせる意図はまったくなかったのだけれど、

なぜ、泣く?(笑)

  

ふぅ…

今夜は、少しゆっくり寝ることができそうな気がします…

では、また明日!