自分を癒し愛せる自分に!超越した未来を創るために必要な3つのこと

アメリカ在住27年

ライフデザインコーチの上野ハジメです!

  
  

なんだか、周りがわさわさ、皆がやる気まんまん?

そんな気配が漂う、新月間近の今。

ビジネスパートナーとして、いつも一緒にお仕事している

ホロスコープ占星術師の幸田郁代先生のメルマガに、

こんな一節があって、あ〜!と納得。

  
=============

<新月満月の星読み NEWSLETTER
 vol.97 Aries’ New Moon
 by kairos Tokyo> より抜粋

  

about/mail-maga/
  
  
 お仕事とか、
 自分のあり方ということについて
 非常に大きなエネルギーが注がれています。
 かなりの後押しです、応援されています。
  
  
 もうなんというか…。
 どうにかして
 なんとしてでも、
 動き出さずにはいられない!
 というパワーにあふれています。
  
  
 「自分らしく、世の中で在る」
 というキーワードでしょうか。
  
  
=============
  
  
あ、まさに、このセミナーでもテーマにしようと

していることではないか!

と、激しく反応&同意。


  

https://www.hajimeueno.com/abundance5day

    

私も、星の動きには同調しやすい体質で、

4月は、なんだかわからないけれど、

やってやる〜♪ なエネルギーが

ぐんぐん湧いてきているのですよね。

  

ジムとランニングを一日交代でやってて、

身体的にも、大充実。

やっぱり筋トレ、好きだな〜って思う。

走るのも、ほんっとに気持ち良い♪

  

大きな自然から、たっぷりとエナジー

いただいております♪

  
こんなときにやるべきは、この3つ。

1.同じエネルギーを持った人たちと一緒にいる

2.自分を深く探求して、行き先を見極める

3.覚悟を決めて、宣言する

  

それをやるのが、今回のセミナーの骨子です!

  

こんな方は、ぜひセミナーにいらしてくださいね。

  

  
  
「なんというか、どうにかして、なんとしてでも、

 動き出さずにはいられない!」
  
  

自分らしさを見つけて、世の中でどう「在るか」を

見つけるためのワークを、ご一緒しましょう!

  

幸田先生のお話がたっぷりと聴ける

特別セミナー動画も、特典でついています!

↓ ↓ ↓

  

https://www.hajimeueno.com/abundance5day

ライブは16日〜20日の5日間。22時〜22時40分。

アーカイブ視聴期間もたっぷりともうけますので、

生参加ができなくても、大丈夫です♪

まもなく締切です!!