ちょっと怖い非日常体験をしたら人生が激変した!

3年前、まだコロナが他人事に
思えていた頃に、
私はある大きな決断をしました。

そんな金額、とんでもない。
それまでならば、絶対に無理、
ありえない、と思っていたはずの
金額を、出すことにした理由。

それは、よく覚えてません(笑)。

いや、もちろん大金です。
だから、ドキドキしましたし、
その後、その3倍以上の金額を
何度も支払っていますけど、

それでもやっぱり、今だって、
同じ金額を出すのに慎重に
考えるに決まっています。

だけど、そのときは、不思議に
見えていたんですよね。

これが、自分の新たな可能性を
開花させる「扉」なんだと。

しばらくは、それを信じるのに
結構、必死で(笑)、もがいて
「あれ、失敗した…?」と
思う瞬間だって、あったけれど、
それもまた、今思えば
わずかな時間のことでした。

セルフダウト。
揺り戻し。
引き戻し。

いろんな言葉で「後悔」めいた
ものがやってくるものですが、
そこで負けちゃ、ダメなのです。

ここから何を得られるか。
ここから何が見えてくるのか。
ここから何を生み出せるか。

それを考えて、考えて、
ちょっと人と違う行動してみたら、
わずか数カ月後には、
投資した金額の5倍以上、
稼ぐことができていました。

いや、必死でしたよ。
最後のチャンスと思いましたし、
この間に、世の中、激変。

ロックダウンで家に閉じ込められ、
閉塞感の中で未知のSF世界に
皆が怯えていたときですから、
非日常体験、そのものですよね。

そして、3年後の今。

また、大きく時代は変わってます。
社会が変われば、人も変わる。
うまくいってたことも、
輝きをなくしていくこともあります。

でも、もちろん本質は変わらない。

だから、大切なのは
今ある資産を大事に磨いて育てながら
新しい武器を手に入れること。

そのために、投資を続けること。
そして、非日常体験に、思い切って
飛び込んでみること。

非日常=いつもと違う。
非日常=ありえない。
非日常=ちょっと怖い(笑)。

それが、正解です。

近々、とっても大事なお知らせを
お届けします。

あなたにとって、人生を変える
非日常体験になったら、最高に
嬉しいです。

1月1日は、マイバースデー。
逆プレゼントとして、早めに
メルマガだけで贈呈しようかな。

来年こそ、変わりたいって思う方、
楽しみに、お待ちください。