年齢を重ねるのはしかたがないけれど、老け込むのはちょっと・・・。

アメリカ在住27年

ライフデザインコーチの上野ハジメです!

  
  

最近、メルマガの新しい読者さまが急増しております。

私のことを、もっと良く知っていただくには、

こちらのプロフィールが最高です。

https://www.hajimeueno.com/about

  
  

一昨日の「めざチア8」に応援に来てくださった方、

本当に、ありがとうございました〜。
  

  
今回は、なんと、

302人!

が、同時にご視聴くださるという、

なんだか、よくわからないことになっています(汗)
  


  

おとぼけ顔をしておりますが、

内側ではエンジンふかしまくり(笑)。

終わったあとは、いつも放心状態です。

  

毎週、何か皆さんにプレゼントをお届けしています。

過去に好評をいただいたものを、テーマに合わせて

選んでいるのですが、今回のテーマは
  

\エイジレス/

  
  
年齢を重ねるのは、しょうがないけど、

でも、「老け込むのは」オプションよ。

英語では、そんな表現があります。

  
  
Getting older is inevitable, 

Aging is optional.

  

歳を取るほどに、若々しく、

知的で、エネルギッシュで、爽やかで。

そんな人になれたら、いいよね、と思う。

  
  

ハワイにいた頃の知人、友人に会うと、

「上野さん、なんか若返ってない?」

そんな風に、驚かれるんです。

  
  

でも、ハワイを離れてから、もう10年。

どんだけ、年齢を逆行しちゃったのよ、

って感じですよね。

  

その秘密をまとめた小冊子が、これです。

  

「無理なく15歳も若返る

リバースエイジング 3つのステップ」

今週の「めざチア」で、特別にプレゼントいたしました。

  
  

特別にチラッとお見せしますが、

クリックすると大きくなりますので、

ぜひ、その逆行ぶり?

というか、変わらなさぶり? 

ご覧いただければと思います。

  

  

この小冊子、実は、2020年の1月にお配りしたもの。

でも、メルマガを読んでいる方の多くは、

それ以後に、読みはじめてくださった方だったりしますよね。

だから、きっと、「お初」(笑)

  
  

でもね、これ、ちゃんと「めざチア」でお話したことを、

しっかりとふまえた上で、ご覧いただかないと、

なんか、ふわっと通り過ぎちゃうと思うんですよね。

  
  

私のテーマは、いつもクオリティ・オブ・ライフ。

自分らしい、心地よい、でも生きがいに満ち溢れた、

希望と感謝に満ちた、暮らし方。

  
  

上質な暮らしって、イメージも実際も、

人それぞれですよね。

ただ、共通して、きっと必要なのは、

心と身体の若々しさ、ではないでしょうか。

  
  

健康、ということの定義は、人それぞれ違うでしょう。

足を痛めたり、何かの後遺症が残ったり、

私みたいに、緑内障で視力が弱まったりして、

人は、やむを得ず、衰えを感じることもありますし、

ときに病気も避けがたいですよね。

  
  

でも、その代わりに得るものも、いっぱいあります。

今、できること、今、目の前にあるものに感謝して、

心穏やかに生きることができるなら、

きっと、未来は希望にしか見えないはず。

  
  

私が提唱している「リバースエイジング」の真髄は、

実は、21の生活習慣から成り立っています。

その入り口の部分しか、小冊子ではお伝えできていませんが、

よろしかったら、ぜひ、「めざチア」のアーカイブを

ご覧いただきつつ、小冊子を入手してみてください。

来週火曜日まで、アーカイブをご覧になれます。
  
↓ ↓ ↓

groups/223312375237539

  

毎日、毎日、ライブやZOOMの講座や、セッションで

話しまくってばかりいて、ちょっと声が枯れ枯れ。

  

そんな中、今夜、22時から

5夜連続のライブ講座も控えています!

  

超越した未来をデザインする5日間ライブセミナー

  

良かったら、ぜひご参加くださいね。

ものすっごい特典がついて、なんと!

破格の8800円!!!!!!

https://www.hajimeueno.com/abundance5day

  
めざチアとはちょっと違った、

癒やしトーンでお話します〜。

また、泣かせちゃうかもね(笑)。

  

では、良い週末をお過ごしください〜♪