「あなたの初体験はいつですか?!」未来を思い通りにデザインする4つのステップ。

アメリカ在住26年


ライフデザインコーチの上野ハジメです!

  
  

春だから、Facebookのプロフィール写真と

カバー写真、入れ替えてみました。


  

  

  
カバー写真って、入れ替えると、どうしても

タイムラインに出ちゃうんですよね。

普通、でも、何も文章とか入れないけれど、

今回は、あっという間に「いいね」をいくつもいただいたので、

あわてて、撮影した背景なんかを、文章で入れ込みました。

いいねも200超え。

良かったら、見てやってください。

上野 ハジメ
上野 ハジメさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、上野 ハジメさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

  
  

皆さんの、初体験はいつでしたか?

なんて聞かれたら、ビックリですよね(笑)。

はい、そんな話をしようというわけではなくて、

大人だって、いつでも「初体験」をすべきなんだよってこと、

今日のライブでもお話したのです。

  
  

子どもの入学式みたいに、大人にも

初めてのドキドキがあった方が、きっといい。

いくつになっても、そんな瞬間を求め、飛び込んでいく。

そんなことが、あなたをずっと若々しくさせてくれます。

  
  

先週も、初めて体験、ありましたし、昨夜もありました。

そして、明日も、明後日も、です。

いくつになっても、初体験。

細胞ひとつひとつが、キュルキュルって若返りますよ♪

  
  

はい、明日の初体験はこれ。

新作を披露します。

↓ ↓ ↓

  
「今すぐ、愛し愛される関係が作れる潜在意識ワーク」
(なんかタイトルが毎日替わるようですが・笑)
https://abundancecreate-summit.ohaco-qol.net/create-summit-u/

  

一般公開のライブとかでは初めての、

とっておきの「潜在意識ワーク」とか、

やっちゃおうかな〜って、思ってます。

他ではやらないよ。

  
   

そして、水曜の朝8時は、これ!

「1歩、2歩、3歩、思いがつながる〜♪」

というテーマ曲が、ずーっと頭で鳴り響いています(笑)。

  
  

13,000人以上が登録の日本最大級ライブコミュニティ。

4月の水曜月間パーソナリティ、いよいよデビューです。

 4月7日(水)朝8時から。

↓ ↓ ↓
  
「未来を思い通りにデザインする4つのステップ」

未来を思い通りにデザインする4つのステップ。

https://www.facebook.com/groups/223312375237539

  

未来を思い通りにデザインする4つのステップ。

ちょっとアメリカを意識したオリジナルバナーです。

  
  

私の2つの初体験、ぜひ、見にいらしてくださいね!

アーカイブより、生ライブ(二重言葉か)が絶対オススメです!!!

  

ではでは〜♪