僕が僕であるために セルフアップグレードする理由

アメリカ在住26年

ライフデザインコーチの上野ハジメです!

  
  
僕が、僕であるために。

というのは、歌のタイトルです♫。

尾崎豊さん、なのですが、

私が知ったのは、ミスチルのカバーにて。

https://youtu.be/p1AcVafhV0g

  
  

まるで、彼らのオリジナルかと思うほど、

ぴったり来ていたんですよね。

  
  

さびの部分の歌詞が、

♫ 僕が僕であるために、

 勝ち続けなきゃ、ならない ♫

なんですが、

  

いったい尾崎豊氏は、何に勝とうとしていたんだろう、

そんな風に思って、ちょっと切なくなりました。

  
  

僕らは、別に、何かに勝たなくても生きていける。

だけど、いつも何かと闘って、

いつも自分を責めて、痛めつけて、生きている。

  
  

今はだいぶマシになったけど、

それでも、自分を受け容れることができるようになってから

まだ、間がないものだから、

時折、元に戻ろうと、磁石が思い切り働きかけます。

  
  

そして、アラカンになっても、

リアルタイムでは、たいして知りもしない尾崎豊に

キュンとしたりするのよね(笑)。

嗚呼、青春。

  
  

今日、ジムで闘っているときに(皮下脂肪と・笑)

こんな文字が壁にあるのに気づきました。

  
僕が僕であるために セルフアップグレードする理由

What’s your WHY?
「君はなぜ、それをやるのか?」

  

ジムの壁に、理由を問われています。

  

いや、単にコロナ太りを解消したいだけなのだけれど(笑)

こうやって問われると、つい深いところを

模索してみたくなりますよね。

  
  

いろんな答えがレンガにチョークで書いてあります。

中で気に入ったのが、これ。

  

「To love myself again」
(自分を再び愛せるようになるため)

  

やっぱ、深いじゃん(笑)。

  

ちょうど私、3日後にこんなセミナーをやるので、

思わず、にんまりと反応しちゃいました。

  

4/6(火)21時50分
【自分を愛せるワタシに生まれ変わる方法】

https://abundancecreate-summit.ohaco-qol.net/create…/

  

もうすぐです。

締め切られる前に、エントリーはお早めに。

  

ジムでも大汗かいてますが、

来週はあちこち出まくりのため、

準備でも、脳みそに汗をかきまくっております。

  

明日は、また別なお知らせをさせていただきますね♫

「To love myself again」
(自分を再び愛せるようになるため)には

こちらもオススメ♪

ありがとうと言えるとすべてが丸くなっていく。感謝の魔法
屋根が一部破けて飛んだ(涙) ジョギングから戻って家に入ろうとしたら、 裏庭に続く芝の道に何やらゴミが落ちているようで、近寄ると...