• Evernoteに保存Evernoteに保存

今なら無料で読めるオススメ電子書籍本10冊!

このところお勉強用の教材をたくさん読み込まねばならない日々が続いて、読書の習慣が消えていました。

そんな暇があったら◯◯したい、という、そういう目の前の緊急の課題がある暮らし。

しばらくしてなかったので新鮮(笑)。

お勉強はしていても、教養的な読書はちゃんとしていかないと、やっぱり枯れていく気がして、ひと息ついたところで、読書習慣を再開したばかりです。

気づけば、アマゾンのキンドルの無料サービス、アンリミテッドで読める本がまた増えている!

一度に10冊まで登録して読めるわけですが、今、私のキンドルに入っている数冊を、ここで軽く紹介しておきましょう。

アマゾンのPrime会員ならば、すべて無料です。

ただし、期間限定のことが多いので、ダウンロードはお早めに!

スマホのアプリで読めますし、iPadでも、その他のタブレットでも、マックでもOK。

特別な端末なくてもアプリさえ入れれば大丈夫です。

悩んでいるクライアントに適切に応えるための、自分なりのお勉強本も含まれています。

こんな良書の数々が、無料で読めてしまうなんて…(涙)。

しかも、海外にいてもリアルタイムで恩恵に授かれる。

本当に良い時代です。

リンクを見ていただければ、本の内容はわかると思うので、説明は省きます。

この他にも、たくさんの無料本(Unlimited本)がありますので、月々300円程度の投資は、なんでもないですね。

いまだに本は紙じゃないと…と言ってる人も、オワコンにならない内に、早めに試して、早めに慣れるとよろしいかと思います。

ガラケーからスマホになるときも、抵抗者はいましたけど(笑)、今や化石。

時代の変化には、サーフィンみたいに楽しく乗っておけばいいのです。

関連記事