• Evernoteに保存Evernoteに保存

最後の最後に東京で「ライフプラン」セミナーを開催できました

Tokyo Seminar 2014

10月19日(日)、ハワイで知り合ったYosa Park 新江古田店オーナーの沙織さんのアレンジで、東京都中野区でも「ライフプラン」セミナーを開催することができました。

当日は素晴らしく晴れ上がり、滞在中でも最も天候が良かった一日かな、と思います。その爽やかさは、まるでロサンゼルスのようでした。

tokyo seminar 2014_2

そんな日に、わざわざ人生のことを考えるために集まっていただいた方々。ありがとうございます。なぜだか男性が多い会でした。いつもは9割女性なのですが、不思議です。

たっぷり2時間、ワークもシェアリングも含めながら、今まで考えたことのないことを、いろいろと考えていただく機会になったかな、と思います。

終わってからも、半分くらいの方と個別にお話をすることができて、中には、「おお、そのことをやりたくて、今回、あちこちに投げかけていたんですよ~。今後、ぜひ一緒に何かやりましょう」と握手できた方もいて、出会いの機会に感謝でした。

saori-san ueno

5月にお会いした時には、この先、どうしたら…と迷っている感じだった沙織さん。半年も経たない内に、さくっとよもぎ蒸しエステを始めちゃうなんて、素晴らしい~。人生に前向きな人には、チャンスもいっぱい訪れるんですよね。そして、同じように前向きな人たちが周りにいっぱい集まってきます。

類は友を呼ぶ。今回は、ふたりのフェイスブックで2週間前に呼びかけただけの緊急セミナーでしたが、それでもこれだけ充実した会ができて、本当に良かったです。

しばらく振りの日本の生活、心から満喫させていただきました。皆さん、ありがとうございました~! また来ます!

関連記事