• Evernoteに保存Evernoteに保存

LA在住女性が、月収100ドルから4万ドルに飛躍の秘密とは?

ロサンゼルス、サンディエゴなどを対象に、セミナー開催をお手伝いしているイムアコンサルティングの上野です。

今回もまたネットを最大限、効率よく活用して、さくっと集客や売上を加速させる方法についてたっぷり学んでいただける内容。

今までは割りと「総論」的な感じで、全体像やら基礎的なことを把握していただく内容が主でした。

というのも、やはり基礎がないと、その先に進めないですし、自分で応用していくことができませんからね。

ただ、総論だけで、さくさくと次に進めるかというと、やはり試行錯誤で進みが遅い傾向はあるのだなということも拝見していてわかります。

ということで、今回は、ぐっと「各論」に寄って、具体的に、これとこれを覚えて実施することで、見違えるほどに成果が加速する方法を、プロにギュッと密度濃く教えていただく講座です。

今回のテーマは、「無理なく稼ぐ」「効率的に集客する」「押し売りしないで、爽やかに成約する」「それでいて、大きな額が成約できる」ということにつながるもの。

ゴリゴリ、ガリガリと押し売りするみたいなことって、誰もしたくないですよね。

そもそも、営業、セールス、そんなことをしなくて良くなるのが、適切なマーケティング。

商品が良くて、それが適正な価格に見えれば、誰もがすっと喜んで買っていく。

そういう世界を目指すには、いくつかの仕組み、仕掛け、それを支える知識が必要だったりします。

そういうことを教わるのが、今回のセミナーのメインテーマだと考えてください。

技術はどうでも良いのです。

SNSだろうが、ウエブだろうが、紙だろうが、基本、やることは似ています。

それぞれのツール(道具)の適性を理解して、最大限に利用すれば良いだけですね。

「仕組みと仕掛けで集客と売上を加速する方法」

日時は、10月1日(日)13時~15時。

場所は、トーランスのど真ん中、コートヤード・マリオット(Torrance / Palos Verdez)のきれいな会議室。

講師は、過去にもご紹介している、ウエブマーケティングの手ほどきでは定評あるベテランのマイレアコンサルティング代表菅谷憲司さんです。

集客に困っている、悩んでいる

✔もっと効率的に集客をしていきたい

✔集客からの成約率を高めたい

✔もっと大きな金額を楽に稼ぎたい

✔ウエブ活用の具体的なことがわからない

✔広告やページ作りの手ほどきをしてほしい

そんな皆さんに最適な内容です。

もちろん、ご自身での作業はとても無理という方に向けての代行サービスも用意しています。

ウエブは難しい、という考えを取っ払って、ぜひ秘密を学びにいらしてください。

以下、セミナーの詳細についてお知らせします。

「しくみ」と「しかけ」で、集客・売上を加速させる方法

マイレアコンサルティングの菅谷憲司です。

多くのビジネスをされている方は、もう必須と言っていいほど、ホームページまたはブログを持っていることと思います。

しかし、まだまだホームページからの受注が少ない、お問い合わせすらないと悩んでいる方も多くいらっしゃいます。

それはなぜなのでしょう?

・商材がよくないから
・市場が小さいから
・価格が高いから
・ホームページのデザインがよくないから
・ブログの記事(ネタ)がないから
・SEO対策ができていないから
・広告費が少ないから

いろいろな原因を思い浮かばれるかもしれませんが、実は、売れない原因はそこにはありません。

ホームページが機能しない本当の理由は、「顧客定義」とそれに基づいた「顧客導線」がないからです。

Googleにおいても、検索エンジンでの結果を有効にするために、ホームページの目的を明確にするように勧めており、そうしたサイトが検索エンジンの結果に有利に働くと言及しています。

これは、相手にするお客様を明確にし、そのお客様が反応するキーワード(テーマ)で情報を固め、結果につなげていく、まさに、「顧客定義」と「顧客導線」の必要性を説いています。

この基本ベースができていることを前提に、さらに、集客と売上を加速させるための方法(装置)があります。

それが、

『転換率の高い集客を行うためのFB広告』

と、

『成約率の高いランディングページ』

です。

よくキャンペーンなどを展開されると思いますが、ただ単に、「期間限定」、「値引き販売」するのが、キャンペーンではありません。

上の2つの装置をしっかりと準備し、実践することで結果につながります。

でも、

「Facebook広告はやってみたけど売れなかった」

「ランディングページっていう名前は聞いたことがあるけど、どうやって作るのかわからない」

ということで、二の足を踏んでいるかもしれません。

そもそも『ランディングページ」とは、その名の通り、“Landing”(着陸)させる、広告からの誘導先のページで、通常の商品ページではなく、さらに情報を掲載したページになります。

この『ランディングページ』をしっかりと設計し、ここに、転換率の高いお客様を集客することができるFacebook広告と組み合わせることで、成約率を高めることができます。

私のクライアント様で、ロサンゼルスでボイストレーニングを行なっている方がいらっしゃいます。

このクライアント様では、

・顧客定義
・商品構成の整理
・しくみの構築

を行い、さらに、私の方からのアドバイスで、

・ランディングページ
・告知タイミング(ブログやメルマガ)
・Facebook広告

などを実践したところ、月の売上が100ドルやっとだったのが、上のしくみを動かしたことで、月43,000ドルの売上を達成!

なんと、月の売上が430倍に跳ね上がったのです。

しかも!この売上の内訳は、35万円~60万円の高額商品を8本売った結果です。

今でも、見込客の獲得からコースの受注までが、自動的に行われています(動いています)。

今回のセミナーでは、「売れる!ホームページ」の基本ポイントに加え、このボイトレの先生が行ったしくみづくりから、実際のキャンペーンで何を行ったのかの具体例を交えて、集客と売上を加速させる方法を解説致します。

この基本ベースと、加速装置を組み合わせることで、ホームページで自動的に集客から受注までの流れができるようになります。

なんとか、売上を上げたい、集客から販売までの流れを自動化したいということであれば、ぜひ、このセミナーにお出かけ下さい。

このセミナーに参加することで、具体的にどうやって、ウェブからの売上を上げればいいのかが分かります。

そして、寝ているときでも、出かけているときでも、自動的に集客・売上を上げる方法を手に入れられるようになります。

セミナーのご参加は、今すぐこちらをクリックしてお申込み下さい。

また、会場でお会いしましょう。

セミナー詳細

【セミナーアジェンダ】

1. 「売れる!」ホームページのポイント
2. ウェブビジネスの要「顧客定義」の立て方
3. 顧客導線と商品構成の関係について
4. Googleが評価するホームページの構造
5. 集客と販売を最適化する「商いの設計図」
6. セールスクロージングする「ランディングページ」とは?
7. 成約率を高める「ランディングページ」5つの構成ポイント
8. FB広告作成&活用のポイント
9. 成功事例紹介(集客からクロージングまでの流れの解説)
10. 自分でできる「ランディングページ」作成方法

【セミナー開催詳細】

開催日時:2017年10月1日(日)13:00 〜 17:00
会 場:コートヤード・トーランス/パロスバルデス(Courtyard Los Angeles Torrance / Palos Verdes)
2633 Sepulveda Blvd. Torrance, CA 90505

(トーランスにはコートヤードが2つあるので、お気をつけください。190th沿いではなく、Sepulveda Blvdの方です。)

定 員:先着25名限定
受講料:当日$50 ⇒ $30(早期申込特別価格)
主 催:イムア・コンサルティング

【セミナー参加特典】

1. 無料ホームページ診断($300相当)
現在お持ちのホームページを拝見させて頂き、今後の戦略についてご提案致します。

2. 顧客定義シート
顧客定義を行うための5つの質問を答えて定義していくためのシートを差し上げます。

3. キャンペーンプランニングシート
売り方の要、キャンペーンプラニングを行うための計画の立て方、実践の仕方レポートを差し上げます。

セミナーの参加申込みは今すぐこちらから

関連記事