46ページの小冊子「セルフ・アップグレード成功術」を無料でプレゼント中!

2週間ほど連載をしてきました「セルフ・アップグレード」というテーマについて、毎日フェイスブックで興味深いコメントをいただきました。ありがとうございます。

それぞれのトピックスについて、ほんのさわりだけをブログにアップしていたのですが、実はもう少し体系立てて、一冊のレポートにまとめてみました。

題して「セルフ・アップグレード成功術 ~思い通りの人生を最速で実現する3つのステップ~」。

A4サイズで46ページ! 結構、文字も詰め込んでありますので、読み応えバッチリかと思います。いくら書くのが好きとはいえ、我ながら、よくこれだけのものを書いたなあ、と感心します(笑)。

日頃から応援してくださっている皆さんへの感謝の印として、そして、クォリティ・オブ・ライフについて高い関心をお持ちの皆さんに向けて、期間限定で無料提供させていただきます。ぜひご友人らにも入手先を共有いただき、ご意見、ご感想などお寄せいただけたら嬉しく思います。

この特別レポートの冒頭では、セミナーで軽くお話している「ハワイNo.1ライフコーチとの出会いと学び」について、より詳しく書いています。 本当はもっと長かったのですが、ギュッと圧縮して、やっと6ページに収めました。

これまでセミナーでお話してきたことは、ほとんどすべて網羅していると思いますし、ワークショップの内容にも踏み込んでいる部分があります。

右上のボックスにお名前とアドレスを入れていただければ、折り返しダウンロードできるアドレスをお送りします。

また、詳しい説明は、こちらのページにまとめていますので、ご参照ください。

selfupgradereport

コメント

  1. 伊藤 泰介 より:

    上野さん
    いつもお世話になります。
    ブログを読ませて頂いて、いつも自分がいかに駄目社長なのか。と痛感させられています。