嵐ハワイ情報 白木屋で嵐ハワイコンサート・グッズ販売&スタッフ募集中

ala moana center

嵐のハワイコンサートのことを、ちょこっとブログに書いたら、ハワイの台風について書いた時と同じような現象が起こっておりました。検索でも確かに上位に出るのですが、でも今回は、フェイスブックで回覧された情報が巡り巡ってブログにたどり着いているように読み取れます。

検索に載るのも早ければ、情報が人づてに巡るスピードも驚くほど早い。面白い時代だなあと感慨深いです。

僕のフェイスブックの投稿上で、アラモアナ・センター内「Shirokiya(シロキヤ)」に勤める友人が、嵐ハワイコンサートの専用グッズ販売のお知らせをしてくださっていました。

ここは伝言板かい、って言ってるのに、さらに上乗せで書き込んでくれて、ありがとう(笑)。トライアスロンのビギナー仲間でもあり、こんな場違いなブログでも多少の宣伝になるなら、大いに協力したいと思います。

地元の老舗日本語ラジオ局KZOOさんが、こんな風にまとめてくださっていました。

日本語FM97.1のDJちかぴんさんも、こんな風にアップデート。電子チケットになるんだ~。ふーん。

継続的にチェックしてくださっている方もいるかもしれないので、また何かあれば掲載することにします。

そうだ、忘れてた。白木屋さんでは、グッズ販売のスタッフも募集中だそうです。

arashiconcertshop

コメント

  1. ぽぽ より:

    嵐のコンサートの件について質問です
    コンサート会場ではハワイIDを見せる必要がありますか?
    クレジットカードで4枚までチケットを買えるとのことなので
    買う人がロコだったら会場に入る人は日本からの人でも大丈夫ですか??

  2. 上野 より:

    大丈夫そうですけど、買う人と一緒に入ることって書いてありますね。