自己投資で花開く人・咲かない人

10月のある日。

とある起業塾をメルマガでおすすめしました。

↓ ↓ ↓

たった39800円で人生変わったお話

 

別に、紹介したら、いくら入るとか、

何かもらえるとか、そんなことじゃなくて、

ただ、おすすめしたいから、おすすめしただけ。

 

自分が参加して、劇的なバリュー感に驚き、

そして、すぐに使って、結果がバリバリ出たからです。

  

だから、「紹介者」の欄に上野ハジメと書いてね〜

とか、何もお願いなど、しておりません。

が、相当数の方が、そこから申込みをされ、

紹介者として、自主的に私の名を書いてくださったことで、

なんだか、紹介者ランキングで

断トツ1位!

という名誉をいただいている模様です(笑)。

  

模様です、というのは、

私が直接、塾関係者さんからうかがったわけじゃなく、

その紹介グループに属している友人たち、受講生さんたちから

「上野さん、なんか一番でしたよ〜」って

教えてもらって知っただけなんですよね。

この塾に参加したときの学びが、

自分的には、なんか衝撃的でして、

あ〜、今までの学び方、自己投資の仕方、

少し、間違ってたかも、と気づき、

そして、今年は、方向転換。

 

結果、自己投資にも、桁外れの金額を費やし、

その額も、加速度的に上がってきていて(汗)、

その分、時間も、猛烈に使っているわけですが、

おかげで、いろんなことに「確信」が持てるようになってきています。

 

それって、とっても心強く、安心感を生んでくれることなんですよね。

 
自己投資する際に、自分に課していることがあって、

それは、

1ヶ月で元を取る

ということです。

 

元を取る、ということの考え方もいろいろあるとは思いますが、

ここでは、直接的に

「金銭的な見返り」のことをさしています。

 

100万円の塾に入ったら、

一ヶ月以内に、100万円以上、売り上げる。

 

そんな感覚。

 

そう自分に課していると、当然のことながら、

「すぐに動く」ことが習わしとなります。

このことが、結果を出すのに、どれほど大事か、

身にしみてわかっているから。
 

いろんな塾に入っても、自分が塾的なことをやっても、

一番、差が出るのが、ここなんですよね。
 

行動の、質と量。

 

もちろん、最初は、「質」なんてことわかりませんから、

だから、フォーカスするのは、ただただ、

ひたすらの方。

 

そうやって、量にコミットメントをしていると、

必然的に、試行錯誤の連続となって、

徐々に、正解に近づいていく。

そして、行動の「質」も上がっていく、という順番。

 

うまくいく人たちを見ていると、

やっていることは、皆、共通して、これです。

 

早く、動く。

たくさん、動く。

 

もう、これだけ。

 
言われたことに、素直になって、

過去の成功例とか、自分流とかを一旦リセットして、

小学生のように、そのまんま、やってみる。

 

一見、遠回りのような、こんなことが、

最後に成果を出す人と、芽も出ずに終わる人との

決定的な差となっているのではないか。

 

そう思う次第です。

 

なんらかの理由で行動できない自分がいるなら、

まずは、メンタルな部分からワークをするといいですね。

 

週末のライブセミナーでは、その辺を集中的にお話します。

2021年に花開きたい人に、ぜひ来ていただきたい。

  

未来に向けて、ワクワクした思いだけを刻みたいなら、

ぜひ、このライブセミナーにいらしてください!

すでに、200名が登録してくださっています!!

 

参加登録はこちらから
↓ ↓ ↓
https://form.jotform.com/203337138801046

 

12月5日(土)、6日(日)、8日(火)の3日間。

Facebookライブと、YouTubeライブと、

そして、最後は、シークレットセミナーとして

秘密の場所で(笑)、ライブワークショップを開催。

 

すべて、無料です!

 

5日、6日は、30分〜45分程度の予定です。

皆さんがご負担ないように、サクッと、

でも、ギュギュッと濃度高めにやりますので〜。

 

年末のお忙しい時期かもしれませんが、

2021年を、人生最高の一年にするために、できること。

一緒にライブで楽しみましょう〜♪