たった39800円で人生変わったお話

39800円が、「たった」と思えない人もいるのだとは思います。

だけど、人生変えるのに、39800円が出せない、

という人がいるのだとしたら、

そのメンタリティの方が、よっぽど問題かもしれません。

 
 

いつも、言葉がきつくてすみません(汗)
 
 

でも、ホントだし(笑)。

 

何のフォローにもなっておりませんが、

なんだよ〜とむかついたら、コノヤローと思いつつも、

読み進めていただいたほうが、きっとよろしいかと思います。

1年前の今頃、私もなかなかに「迷走」してました。

瞑想、ならばいいのですが、

迷い、あれこれ試し、また迷い、期待はずれに終わり、

うーん、なかなか、未来に希望感、

持ちにくいわぁ…

 
 

という、成功とは程遠い状態。

 
 

おかげさまで、ハワイ〜ロサンゼルスでの社長時代よりは

収入は増えていたのですが、それもまあ、

力技で、えいやーってやって、ごりごりと作り出す、

みたいな感覚でやっていて、そういうの、

苦手じゃないけど、疲れるのですね(笑)。

 

なんかもっと、システマティックな稼ぎ方、

あるはずなんだけど、と追い求めてはみるものの、

今ひとつのところで、泡のように消えてばかり。

 
 

わらをも掴む思いで試した新事業のおかげで、

もう、忙しすぎて、目が回るようになってしまい、

ああ、だから、怖くて、先に進めなかったんじゃん〜って、

よりトラウマを深めるようなことにもなりました(涙)。

 
   

そんなとき、偶然の連続のようにして出会ったのが、

激安激アツ起業塾、っていう、

なんだよ、それ〜、絶対に怪しい!(笑)

って感じの、ざます眼鏡をかけて、

怖そうな浅草のおばちゃんがやってる(ご本人の表現です)

一見、変わった起業塾だったのです。

 
 

どんだけ激安かというと、

39万8000円!

  

 

じゃなくて(笑)ヒトケタ安い、

39800円。

  

っていうのを、期間限定?だったのかなあ、

私は、なんでだか、

19800円で参加した記憶があります。

去年だけの割引価格かな(ラッキ〜)。

 

でも、そんだけ安いと、なんか胡散臭い。

どんなスゴイ勧誘が待ってんだよ〜って感じでしょうが、

そんなことはなく、ひとつひとつが、実に丁寧で、

質の高いプログラムだったことに、

衝撃を受けました。

 

 
海外在住者には願ってもない動画視聴、というのが

コロナ以前なのに、標準でついているからこそ、

迷わず、参加できたわけですが、

おばちゃんなのに、その辺、やるじゃん、と

上から目線で評価したり(笑)。
 

 

この講座は、月2回、4ヶ月で、合計8回。

1回が、何時間くらいあるんだろう?

2週間に一回なのに、ビデオで追いつくの、

結構、たいへんでしたよ。

だって、一度じゃ中途半端に終わっちゃう。

だから、繰り返し、繰り返し、

犬の散歩中に、耳だけ学習で、反復しまくりました。

 

 
中身、濃すぎて、でも、今の自分に必要なことばかりで、

次の2週間後の動画配信が待ちきれないほど。

 

 
で、「あー、だからかあ〜」とか、

「え! そうだったの?」とか、

「おお、そこがポイントだったんだぁ〜」って響くことを

全部、やってみた。
 

 
そしたら、結果が、ガラリと変わってきたのです。
 

 

この10ヶ月で、メルマガの登録者さんは、3倍に。

年間の売り上げも、倍になったけど、

でも、別に、前より忙しくなったわけじゃない。
 

 

前よりも、こうやったら、こうなる、みたいな

方程式が頭の中に出来上がっている分、

やっていることに無駄がない。

だから、スピーディ。

だから、結果も出る。
 

 

好循環〜♪

ってことかな。
 

   
もちろん、激安だから、入門編なのであって、

その先の本格コースが、ちゃんとあります。

 

でも、だからこそ、いいわけです。
 

これで、終わり、で、放っておかないで、

できるまで、ちゃんとフォローしてくれる仕組みがあるから、

皆が、しっかりと起業家として、独り立ちできる。

 

「また、どうせ、なんか売りつけられるんでしょ」

ってなメンタリティで、冷ややかに見てるとしたら、

愚の骨頂。

 

本気で人生変えたいと思うなら、

ちょっとくらい、場違いと思うことをやらないとダメ。
 

社長までやった自分が、主婦のグループの中に入って、

浮かないだろうか、とも思ったけれど、

 
海外在住で、ゲイで、実はアラカン世代だったりで、

珍獣みたいに見られないだろうか、

と、ひるむ自分もいたけれど、

 

実は、結果として、それら、すべてが、

集団の中で自分を浮き上がらせる「売り」になった。

 

無数の方々と仲良くなれたし、

無数の方々と、応援しあえたし、

今も、そして、この先の未来も、

きっと、つながり続けて、切磋琢磨してくんだろうな、っていう、

同士感覚で、上も下も前も後ろもなく、

まるっと信頼して、おつきあいできる人たちと出会えました。

ほとんどが、日本在住の皆さん。

 
 
今年、一度も、
日本に行っていないのに!

そこが、スゴイのよね(笑)。

 
 

主婦のため、っていうフレーズに、

「自分は違う?」と思う人もいるでしょうが、

子育てで忙しい主婦さんでできることを教われば、

あなたも「時短」で「最短」で、稼げるようになるってことなのよ。

副業したいサラリーマンには、最高じゃない?(笑)

 

すべては、そうやって、ポジティブにとらえるといい。

 

この塾の、第4期、というのが、12月から始まります。

39800円という激安だけど、忘れちゃいけないのが、

同時に「激アツ」だってこと。

 

中途半端な気持ちで行くと、

熱々だから、やけどします(笑)。
 

 
っていうかさ、本気じゃないなら、やめときな〜って、

そういうリトマス試験紙みたいな場所なわけです。

 

お金ないなら、手を使え。

スキルないなら、倍、努力しな。

人脈ないなら、人の応援しまくれ。

 

 
そんな、当たり前のことを教え込まれるので、

何もしてこなかった人は、ちょっと忙しくはなりますよ。

やった人だけ、やった分量だけ、ちゃんと成果が出ますが、

続けるためには、コミットメント、というものも必要なんです。

安いってことのデメリットは、そこだね、きっと。

ま、39800円だから、うまくいかなくて、当然よね、

とか思い込んで、自分のせいにしない人がいるとしたら、

大きな勘違いだからね。

 
 

ってことで、私は別に、何も頼まれていないけど(笑)、

ご恩があるから、とか、そういう律儀な理由でもなく、

人生変えたいアナタあにとって、間違いなく、

ひとつの大きなきっかけになると思うから、

おすすめさせていただきます。

 

激安激アツ起業塾 4th

お申込みはこちらから
https://www.agentmail.jp/form/ht/23057/1/

・受講料:39,000円(外税)

・講座日程:4ヶ月8回

第一回12/19(土) 13時~17時
第二回1/2(土) 13時~17時
第三回1/16(土) 13時~17時
第四回2/6(土) 13時~17時
第五回2/20(土) 13時~17時
第六回3/6(土) 13時~17時
第七回3/20(土) 13時~17時
第八回4/3(土) 13時~17時

 
主宰の小室尚子先生のメルマガを読んでから、

覚悟して行った方がいいかもしれません(笑)。
 
 

いや、実際は、別に厳しいことは何もありませんよ。

厳しいのは、「現実」の方ですから。
 

 
メルマガ登録は、こちらから。
https://www.agentmail.jp/form/ht/4424/1/