想像妊娠ならぬ想像コロナ患者にならないように「スルー」力も高めようね

コロナ騒ぎで、なんだかもう、疲れますよね〜。

未来創造ダイアリーに参加している方の中には、

小さいお子さんがいるお母さんも複数いるのですが、

突然の学校休校で仕事も行けない?

 

パニックする様子が見て取れて、

本当にお疲れ様、っていう感じです。

 

この上、さらにトイレットペーパー買い占め騒動とは…

踊らされ過ぎも、限度を超えてる…

 

アメリカも、大統領が正式コメントして、

少し、ピリッとした感じが漂い始めましたね…

どうか、日本との行き来が制限されませんように…

 

そうそう、未来創造ダイアリー、あんまりにも好評だし、

あんまりにも効果絶大なので、

通年でやることにしました〜♪

 

桜が咲く頃、また次の開催、アナウンスできるかな。

ふふふ、愛の交換日記、なんて宣伝してたけど、

文字通りに、なんだかそんなことになっちゃってます。

マジで徹底個別ケア状態になってますんで、

こればっかりは、限定人數しか受けられません。

一瞬で締切になりますから、アナウンス、ちゃんと見ててね。

 

さて、コロナで翻弄されて疲れた皆さんに、

テキサスくんだりからお届けできるものはなんだろう?

なんてことを考えていて、

そもそも、ほんわかした落ち着きモードで知られる私ですから(笑)、

そのまんま、ほんわかお話したものをお届けすればいいかな、と思い、

ハワイの癒やしの風景とともに、

癒やしのストーリーをまとめた動画をご用意しました。

 

以前、音声コンテンツとして、限定提供したものに、

私が自ら撮影した、愛情こもったハワイの写真をはめこんだ

特別限定版!

「小さいけれど、確かな幸せ。
 小確幸の見つけ方
 with ハワイ胸キュンフォト by 上野」

 

明日、販売開始します。

今回だけの、コロナ特別価格です(笑)。

これだけ踊らされてるんだから、なんかしら、恩恵ないとね。

 

こういう騒ぎがあると、日常のありがたさが身に染みますよね。

マスクなんて、しないでいい生活に戻りたい。

除菌スプレーなんて、必要ない安心な場所で暮らしたい。

周囲の咳やくしゃみにビクビクしない自分はいずこへ…?

 

ま、一番いいのはさ、

図太いメンタルと、頑丈なカラダ。

コロナにかかってるのに気づかず、

いつしか免疫できちゃうような

超KYな屈強ぶりを手に入れることよね(笑)。

ニュースばっかり見て、

想像妊娠ならぬ、想像コロナ患者にならないようにね〜。

「すりこみ」詐欺にご用心(笑)