ワークショップ「自分らしい生き方の発見」がオンライン講座として配信開始!

6月8日(土)東京渋谷にて開催した、3時間の超少人数制ワークショップが、

いよいよオンライン講座となりました!

一方通行のセミナーではなく、その場で質問に向き合い、

参加者同士で共有し、ナビゲーターとなる私とインタラクティブに対話しながら、

「自分だけの正解」を導き出した密度濃い時間。

それを、ギュッと濃縮して、

数々の「フォローアップ動画」も加えながら、

充実度100%に仕上げています。

今回のワークショップの大きなテーマは、

「自分らしい生き方の発見」。

歳取ると、いいことあるように思っていたのに、

40歳になっても、50歳になっても、

あれ、なんか思っていたのと、ちと違う?

悠々自適な未来なんて、ありゃしない。

そんなの幻想だったのね、と気づいてから慌てても、ね…

ということで、いち早くそれに気づいた方々と一緒に、

どんな未来を「自分の手で作り上げるのか」を考える機会が、

今回のワークショップです。

2分間の予告編動画もご用意した紹介ページ、

ぜひ一度、ご覧になってみてください。

参加者さんの声はもちろん、

すでにオンライン版をご購入くださっていた方の声も掲載しました。

オンライン版でも、全然、遜色なく楽しめたそうで、

本人がびっくりするくらいの、喜びの声をいただいています(感謝)。

【7つのワークであなたらしく輝く生き方発見!】オンライ版配信開始!

※期間限定で、割引価格をご提供しています。