• Evernoteに保存Evernoteに保存

見込客ゼロから1ヶ月で約90倍、成約率も38.2%に! その「しかけ」は4/15~16のLA&OCセミナーでお伝えします!

tatami

ホームページは作ってみたのに、誰も見に来ない。

Facebookは一生懸命やっているけれど、いいね!もなければ、売り上げにもつながらない。

そんな悩みを抱えて途方にくれている方も多いことと思いますが、まずは集客のセオリーを理解して、導線をきちんとつなぐこと。

そして、最後に成約につながるホームページをリフォームすることなんですね。

4月15~16日(日)にロサンゼルスとオレンジカウンティで行うセミナーの講師としてお招きしたマイレア・コンサルティングの菅谷さんは、無数のお客様をウェブ・マーケティングで成功に導いてきました。

アドバイスだけではなく、自らホームページ制作まで請負い、お客様と密に戦略を練って、最後には「自分で運営していけるように」導きます。

ウェブでの集客マーケティングとホームページリフォームで大きな成果を上げた石川県のとある温泉宿の事例をご紹介しましょう。

見込客ゼロから1ヶ月で約90倍に!!
成約率も38.2%に!!

クライアント様である石川県にある温泉宿のウェブサイトでは、これまで外部の旅行サイトからの流入に集客を頼っていました。

そのため、どうしても価格競争に。

しかし、ここで「顧客定義」を行い、「商いの設計図」を作り、お客様心理に合わせた顧客導線を作った結果、見込客リストがゼロだったのが、1ヶ月で89件獲得、さらに、そこからの宿泊予約を34件も獲得!!

もちろん、価格は正規料金。

どうしてこのような結果を得ることができたのか?

実は、そこには、テクニックではない、お客様思考で考えた「しくみ」と「しかけ」を用意し、実践をしたからです。

これは、どんなビジネスにも当てはまります。

もちろん私もお世話になりました!

2016年2月に会社を設立。

見込み客ゼロからスタートした、まったく新しい個人ビジネスでしたが、設立にあわせて、菅谷講師に制作いただいて立ち上げたウエブサイトからの集客戦略が、見事にはまりました。

とある仕掛けを、言われた通りに仕込んだだけで、初月から無料で見込み客リストが300名に!

その後も、Facebookやリアルなセミナーなどをからめて、どんどんと見込み客リストは増えていき、年末にはオンライン講座をトライアル。

まったくコストをかけずに、ビデオ編集までひとりで行ったのですが、それでも100万円の売上は達成。

気がつけば、ウエブ集客を軸にしながら、サラリーマンの平均年収をはるかに上回る売上を上げることができています。

それもこれも、最初にきちんとした仕組みを教えていただき、集客の道筋を設計していただき、それを忠実に守ってきたからなんですね。

こちらの記事も参考に!

スマホからのアクセスが6割以上に!!スマホ対策は見た目だけではない!?

セミナーの詳細案内はこちら

詳しい内容とノウハウは、セミナーで公開致します!

【開催概要】

開催日: 4月15日(土) トーランス
     4月16日(日) アーバイン

定員:  各回 定員8名

第1部: 13時~15時 前払い $85(当日$95)
     戦略編
「集客・売りへの導線を最適化する! 集客マーケティングの設計図」

第2部: 15時30分~17時30分 前払い $85(当日$95)
     実践編
「お金をかけずに自分で作る 売れる!ホームページと情報発信術」

★両方参加の場合、前払い $150(当日$170)
(別々での参加より$20もお得です!)

参加特典: 無料ホームページ診断($300相当)

セミナーの詳細・お申し込みはこちらのページから
mousikomibutton
関連記事