今すぐダウンロード!

お客様の声【ハワイ在住】期待以上の説得力あるアドバイスを即、実行しています!

【ハワイ在住】Kayさん(40代女性・仮名) 某企業へお勤め中

最後に会ってから、実はもう9年ほどになるかもしれないKayさんと再会。

あの頃はひとりだったのに、すでに結婚して、お子さんが二人もいるという。

すると、希望することも、今の優先順位もいろいろと変わっていくわけですね。

そもそもお金に関するお勉強はしっかりとしていて、人より稼ぎもよくって。

未来への資産づくりはもちろんなのですが、今は子育てに時間がほしい。

そのために何ができるのか。

いろいろと新しい道を模索しながら、すいすいと前進しまくっている中で、さらに加速度を上げていこうという、勢いの良いKayさんとお話をしていきました。

Q1.ライフコーチを受けようと思った理由は?

【Keiさん】

最近物事が上手く進んでいるという手応えがあるんですが、らに上昇気流に乗れる気がして、ハワイまでいらっしゃる数少ないこの機会にぜひと思い、受けることを決めました。

運営しているブログへの具体的なアドバイスもいただけるに違いないと思いましたし、短時間でお手頃価格だったのも◎でした。

初回のお誘いメールは読み飛ばしちゃったんですが、二度目のメールで「あと2席」とあって、これは私のために空いてるんだわ」と。

「残席わずか」って煽り、効き目ありますね~(笑)。

Q2.上野コーチを選んだ決め手はなんでしたか?

ハワイでの上野コーチご自身の軌跡を遠目にうかがっていましたので、信頼感がありました。

ほぼ毎日届けてくださるメルマガも、いつも膝を打つ内容で、インスピレーションに溢れ、セールスへの落とし込みも素晴らしく(笑)。

ちょっとでもそのワザを盗ませていただきたいなと思ったのです。

Q3. 受ける前に気になっていたことは何ですか? それは受けてみて、どう変わりましたか?

今回は短時間ということで主にブログ運営上の具体的な悩みを聴いていただきました。

期待以上のアドバイスをいただけたうえ多数のツールも紹介いただき、すぐに応用できるアイデアをいくつもいただきました。

Q4.コンサル&コーチングを体験していかがでしたか?

セッション前は新しい施策に挑戦しようかどうかという迷いがありましたが、背中を押してもらって迷いが払拭されました

具体的なビジネスツールも教えていただいたので、施策をどうやって展開していけばいいかというビジョンも明確になりました。

ご自身が「豊かさマインド」を具現化されていて、フリーのビジネスパーソンとしても成功されているのでコンサルティングに説得力がありますね。

いろいろアドバイスをいただいてもアクションに移さないと意味ありませんので、とにかく即実行です。
未来が希望に満ちて見えてきました~!

Q5.読者へのおすすめの言葉をぜひ!

やりたいことがあって、どうすればいいかもうっすらと分かってるけど最初の一歩が踏み出せないときに、ぜひ背中を押してもらいましょう! 

うっすら分かっていたものも、さらに色濃く分かるようにガイドしていただけます。

上野コーチからのひとこと

そもそも前向きで、未来にしっかりとフォーカスが合っていて、だから今回はほとんどビジネス面でのコンサルテーションに徹した感じのセッションとなりました。

そんな風に、私の場合は、いろいろと姿を変えて、クライアントが「今」必要とするものを提供しているのです。

コーチ、というと、「教えちゃダメ」というのが鉄則ですが、それはそれ。これはこれ。

コンサルテーションにコーチングの思想やメソドを取り入れていけば、何倍にも効果が上がることもあるのです。

今の職は大事にしつつ、副業として、あれと、これと、と、マルチで器用なKayさんだからこそできる複数同時進行的な選択をしながら、成果を出そうと張り切っています。

こちらもたくさんの刺激をいただいた密度濃いセッションでした~

長期でトライする前の体験としても最適なスポットセッションのご案内は、こちらから。

セッションでインプットする価値観や考え方のエッセンスは、この小冊子にまとまっています。

関連記事