ロサンゼルスは今日が立春。新サイトも本格オープンです!

ロサンゼルスは今日が2月4日、立春です。

数日間のテスト期間を経て、新しい季節が始まる日に、新しいウェブサイトもようやく正式オープンです。

すでにご覧いただいた方からも、たくさんのコメントをいただきました。ありがとうございます。このウェブサイトを舞台として、情報発信や、様々なサービスの提供を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

現在、提供中のサービスは、パーソナル・コーチングと、レポート(小冊子)のダウンロードです。以下に、簡単にご説明させていただきますね。

ビジネスや未来の人生設計に関するパーソナル・コーチングを提供中です

世界に住む人々を対象に、日本語、英語でライフコーチ/ビジネスコーチのサービスを提供中です。

たくさんの方とセッションを繰り返す中で、最近よく分かってきたのですが、多くの人にとって人生の中で大きな位置を占めるのは、やはり「仕事」「キャリア」なんですね。そして、それと密接に結びついた「お金」。私たちが単に「成功」という言葉を使う時、やはりそこにあるのは、第一に経済的な成功です。やはりある程度の経済的基盤がきちんと整ってから、やっと「自己実現」を追い求めていくことができるようになるわけです。

ただ経済的な成功だけを単独で追い求めても、決して幸せにはなれないし、生きがいを感じることができないのは、過去の成功者たちが証明してくれています。ビジネスを人生のミッションと結びつけ、すべての行動、労働、奉仕が、「貢献感」や「使命」と結びついてこそ、初めて人は幸福感で満たされることができるようです。

以下は、Serviceのページに掲載している言葉ですが、ここに改めて記載いたします。

<以下、引用>

私たちの多くは、日々、たくさんの悩みや思い、夢や希望を抱えながら生きています。

  • 自分を変えたい。
  • 苦手を克服したい。
  • 自分らしい生き方を見つけたい。
  • もっと成長したい。
  • 好きなことをして生きたい。
  • 海外に移住したい。
  • 人生の成功者になりたい。
  • お金持ちになりたい。
  • より多くの人の人生に貢献したい。
  • 人を癒やしたい。

心の奥底にある引っかかりには気がついているものの、それをどう解消して、前に進んでいけばいいのやら、自分では見当がつかないでいる。情熱はあふれるほどあるはずなのに、いざという時になると自信のない自分が顔をのぞかせたり、怠け心が勝ってしまって行動に移せない…。ライフコーチは、意欲あふれ、ポジティブな解決を図ろうとするあなたにベストマッチな存在なんですね。

<引用ここまで>

すべてのセッションはスカイプを使ったビデオ対面方式で行います。多忙な皆さんが移動に時間を取られるのは、ひじょうに無駄なことですし、世界中、どこにいてもセッションが行えるのが今の時代のメリットです。高速回線と標準的な機能を持ったパソコンがあれば、どなたにも可能です。

詳しくは、「Service」のページをご参照ください。

「セルフ・アップグレード成功術」46ページの小冊子を無料でプレゼント中

selfupgradereport

僕がセミナーやワークショップでお話してきたことを、体系化して小冊子のスタイルにまとめました。 47ページと書いてきたのですが、よく見たら46ページでした(笑)。

文字もぎっしり詰まっていますし、ワークもたっぷり入っています。おひとりで実践できるライフコーチの疑似体験とも言えるような内容になっています。

期間限定での配布となっています。また、今だけ、特別のオマケサービスもついています(笑)。

ぜひ、こちらからダウンロードして、お目を通してみてください。そして、内容が良いと思えるものだったら、ぜひフェイスブックやツイッターなどで、お友だちにもご紹介ください。

皆さんが、思い通りの人生を実現することができるようなヒントをまとめています。この中から、何らかのヒントを得ていただけるようなら、嬉しい限りです。

⇒ 「セルフ・アップグレード成功術」リクエストページ