2月4日立春。ホームページをリニューアルします

Redondobeachskycloud

いつもブログをご愛読くださいまして、誠にありがとうございます。

まだ開設から9カ月そこそこではありますが、毎日コンスタントに、たくさんの方にご覧いただき、たいへん光栄です。

ちょっとしたお知らせです。

これまでも行ってきたパーソナル・コーチングを本格的に活動開始するために、体制を強化していく一環として、当ブログサイトをホームページとして、リニューアルすることにいたしました。

もちろん、これまでお読み頂いてきたブログ記事もさかのぼってご覧になれますし、これからも継続してブログ記事を投稿してまいります。

今後は、望む人生、豊かな人生を実現するための情報発信のみならず、それらを直接支援するサービスも充実させていこうと考えています。

縁起をかつぐわけではありませんが(笑)、ホームページリニューアルは、気学で新年にあたる2月4日に予定しております。(ロサンゼルス時間。日本の2月5日)

現在、オープンに向けて最終準備中です。

オープン日には、ちょっとしたプレゼントもご用意していますので、ぜひ、リニューアルしましたら、ホームページにアクセスして頂ければ幸いです。

詳細は直前になったら、あらためて連絡させていただきます。

トップページから顔出しもしますし、少しだけ「営業モード」になるのでやや恥ずかしくはあるのですが、その道のプロのパートナーの協力を得て、思い切ってやってみてます。かなり新境地かな…

どうぞお楽しみに~