【お客様の声】忘れていた「前向きさ」を思い出しました!

昨年の9月末頃から、それまで毎週一回と決めて出していたメルマガ「未来通信」を、ほぼ日刊に切り替えました。

参照 メルマガ「未来通信」についてはこちら

その直前に、数カ月かけて、いろいろなコンサルさんたちが出しているオンライン講座を受けまくってみて、コーチとしてはまだまだ新米なわけですが、登録者数も増えてきたし、彼らがおっしゃる指標に照らすと「日刊に移行する時期」だということなので、良い子の私は(笑)、プロの言うことに素直に従ってみました。

ネタがよく続きますね~、とか、よく書く時間が取れますね~とか言われるのですが、おしゃべりが止まらない人のことを「口から先に生まれた人」と表現したりするように、私の場合、「筆を持って生まれた」というくらいに、毎日、毎日、ずーっと書いていられます。

余計なことを書いて、叱られることも多々ありますし、それゆえに人と疎遠になったこともある気がしますが、そんな経験から学んで、今があります。

最近、別に問いかけをしていたわけでもないのに、いくつかトントンとメルマガへの感想文的なものをいただいたりもしました。

で、そのことへのお礼と、遠慮していらっしゃる方がいたら、大歓迎なので、とメールアドレスを掲載してみたところ、さらにまた複数のメールをいただきました。

その中から、おひとかた。

素敵な言葉をたくさんいただきましたので、許可をいただいて、ブログに転載させていただきます。

住所、年齢不詳ですが、たぶん大人世代の女性です。


いつも メルマガ 本当にありがとうございます。

毎回ものすごく納得しながら読ませて頂いております。

いつか   いつかお礼が言いたいと思っておりました。

こんな風に返信できるなんて  思ってなかったので

改めて上野さんのアドレスが書かれていて

これも お礼や思いを直接言えるチャンスだと

メールさせて頂いちゃいました♪

さて、なぜお礼が言いたいと思っていたかと言うと

私は元々ポジティブな方  なのですが

やはり大変な時がありました

ちょうどもがいてる時期に

もう~   どこで上野さんの文章を見つけたかも覚えていないのでが

読んでいて 一瞬 なんだか忘れていた前向きさを思い出させてもらえたんです

そこからメルマガをずっと愛読させて頂いております

引き寄せの法則のお話からは   本当に劇的にどんどん変わっていきました

変わっていったのは  昨年

夏からはありがたい事に 素敵な引き寄せが沢山ありました

でも!なによりも  1番の引き寄せでありがたかったのは上野さんのメルマガに出会えた事♪♪♪

今は毎日 自分の作っていく未来を楽しんでおります

これからも  メルマガ楽しみにしております

いつもありがとうございます

ps   長文失礼致しました     ついつい  (笑)


↑ 長文? いえいえ、私の普段のメルマガとか、何倍もの長文だったりしますよね(笑)。

よく、こんな長いものを、じっくりと皆さん、読んでくださるなあ~と感動しまくりです。

短くしたいのですが、なりません。だから、諦めて、無理しないで書きたいように書いています。

セオリーから言うと、きっと長すぎです。

ブログだって、長すぎです。

でも、そんなのどうでも良いようです。

ということで、ブログは見ているけれど、メルマガはまだ、という方は、こちらからぜひご登録を~

⇒ 無料メールマガジン「未来通信」 登録はこちらから

  コーチング・コンサル・NLPセラピーに関するお問い合わせはこちらから