突然の帰国。ロサンゼルス空港の国際ゲートはとてもキレイになっていた

本当は25日の便で帰るはずだったのですが、父親が入院したりして、のんびりしていていいのかどうかわからなかったので、急遽帰国を決めました。

いろんな選択が考えられる中、一瞬で決断しなくてはならず、なかなかにスリリング。経営の仕事をしてた頃はこんな感じが毎日だったかもしれないけれど、最近はのんびりとできていたんだなあ、と気づきました。
持っていたチケットを変更するとなると、相当なフィーがかかり、差額もビックリするほどチャージされることがわかりました。そのお金があれば、往復チケットが楽に買える値段だったので、一度行って、また戻ってくることにしました。
ロサンゼルス空港のインターナショナルゲートはすごくキレイに進化していて、うわさでは知っていたのですが、来たのは初めて。ちょっとしたモールに来たみたいですね。
ロサンゼルスには熱波が来ていて、日向は40度近くまで上がりそうな勢い。帰る一週間後には去っているようなので!ちょうど良かったかな。
10ヶ月ぶりの日本、楽しんできます。