ハワイのセミナー緊急追加となりました!

5月にたくさんの方が来ていただいてのセミナーを開催したので、今回はじっくりゆっくりのワークショップだけでと思っておりましたが、来てみたら、あちこちでやはり短時間でギュッとイントロ的に学べるセミナーもほしい、と言っていただきまして、ハワイアン・カルチャーのクラスをたくさん行っている「ポエポエ」さんで、なんと3回もセミナーを行うことになりました。

こちらが宣伝用に急ぎ作っていただいた配布物です。先生、とか、書かれていますが、そう呼ぶのはやめてくださいね(苦笑)。
ueno seminar at poepoe

大会場ではないため、一度に入れる人数に限りがあります。10名前後がちょうど良いようです。5月は平日夜に行いましたが、都合で行けなくて残念、という方も多数。だったらと、日曜の午後、平日の午前、そして夜、という風に、タイミングを変えて、より多くの方に触れて頂ける機会を提供できたら嬉しいなあと思った次第。

というより、主催のポエポエさんのアイディアに納得して、やってみるかと重い腰を上げた感じです。どうせいるなら、いる時にできることを何でも試してみるのもアリですよね。

5月に行ったベーシックセミナーを少しアップグレードして、2時間みっちり、少人数で楽しみたいと思います。

お申し込みは、ポエポエさんまでメールにて ⇒ [email protected]