「自分ファースト」な生き方こそが正しい理由

2020年という一年は、まさにコロナに振り回され続け、

あっという間に、残り3ヶ月。

 

ネガティブな情報ばかりがメディアをうずまき、

いつしか洗脳されてしまいそうになる中で、

自然界は、2021年から新たに200年以上も続くという

「風の時代」に入ります。

 

「個」の時代、と言われるわけですが、

その予兆は、もうすでに身の回りにあふれていますよね。

例えば、リモートワークの流れもそう。

例えば、オンライン学習の流れもそう。

 

大きな建物に、皆が集まって、学び、働く、

みたいなことに象徴される「団体」や「所属」

ということが、もっともっと「個」に散りばめられ、

自由も増える分、裁量も増え、

つまりは、すべてが「あなた次第」な未来がやってくる。

 

今日一日、何を考え、何をして、どう過ごすのか。

それらのすべてが、違う未来を作っていきます。

 

「全体」の前に、まずは「個」。

ひとりひとりが、自分の幸せを考え、自分を満たし、

自分ファーストで生きて輝くことこそが、

全体としての、幸せも形作っていく時代になるのです。

 

だから、思考を変え、自分を知り、

進むべき方向を見極めて、しっかりとした

未来地図+コンパスを、胸に持つ必要がある。

 

未来を自由に、あなたらしく旅していくための

航海地図と、その読み方。

そして、地図に描かれた「使命」を、

ライフプランとい未来うデザインに替え、

生きる羅針盤を手に入れる。

 

それを可能にするのが、この未来ミッション実現術

1)使命リーディングと 2)10週間のオンラインコース、

それに、グループワークやライブセミナーを織り交ぜながら、

2020年が終わるまでに、

新しい一年の指標を作るプロジェクトです。

 

【無料ライブセミナーにご招待いたします!】

実は、プロジェクトの締切りは、9月末。

すでに、10名を超える方々が、使命リーディングを終了し、

10週間のスタートを待っています。

 

リーディングの感想として、皆が声を揃えて口にするのが、
 

「鳥肌が立ちました!」

「あまりにもタイミングが良すぎて驚きました!」
 

なーんて言葉だったりします。

そう、このタイミング、という言葉。

これこそが、鍵だったりするわけです。

 

アメリカの成功者たちも、必ずと言ってよいほど、

占星術や、スピリチュアルカウンセラーをつけて、

自らの未来を読む感性を鍛え、

後悔しない生き方を、日々、アップグレードし続けているのです。

 

すべてのことには、タイミングがある。

それが、もし、「今だ!」と心が叫ぶならば、

迷わず行動をすることで、運命は、

どんどん自分色に染まっていくでしょう。

 

前回のセミナーシリーズを見逃した〜

そんなにスゴイならば、やっぱりやってみたいかも〜

 

そんな風に、ちょっとでも興味をそそられるようでしたら、

無料のソロライブセミナーを開催しますので、

ぜひ、お越しください!

 

10月10日(土)21時30分からおよそ1時間程度。

 

場所は、いつものFacebookライブではなく、

アドレスを知っている方だけがご覧いただける秘密の場所です。

 

【セミナー内容】

1.風の時代とはなにか?

2.風の時代に向けて、今やるべき3つのこと

3.使命とはなにか?

4.使命を未来デザインに変えるには?

5.愛と怖れを生きる勇気に変えるには?

 

もう、あまりにも意図通りに、

参加者さんが盛り上がってくださるので、

私も、嬉しくって、しょうがないのです(笑)。

 

だから、思い切り、増枠なんかしてお待ちしています。

幸田先生も、ひとりでも多くの方のお役に立てるならば、と

特別にスケジュールを空けてくださっています。

 

こちらから、どうぞインストラクションをご入手ください。
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3llgqB8

 

決して、怪しいことはありません(笑)。

いきなりものを売りつけたりはしませんので、

ご安心を(笑)。

 

そもそも、もう今から、たくさんの方に

お申し込みいただくほどの余裕はないので、

3名程度の限定募集となります。

 

プロジェクトの正式スタートは、10月14日。

でも、ゆっくりと、いつからでも

自分のペースで取り組めるオンラインコースですので、

時間の制約は、一切ありません。

 

では、ぜひライブで、お会いしましょう〜♪♪
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3llgqB8