冬至に始動【愛の交換日記プロジェクト】自己肯定感なんて、くそくらえ!!

子どもの頃から、「言葉」が好きでした。

だから、仕事を選ぶときにも、いつも「言葉」と関連することばかりに惹かれてた。

今もまた、「言葉」のプロとして、

人の心をのぞき見る時や、人に何かを伝えるときに、

ものすごく楽しみながら、駆使して、ワクワクして、ドキドキして、

表現する喜びというものを全身で感じています。

 

経歴書添削サービスをしたときに、

あれ、こういうの、好きかも。

というか、実は編集者でもありましたから、

ずっとこういうことって、してきたことかも?と気が付きました。

 

自分が書くのも好きならば、人が書いたものを読むのも、大好き。

ああ、だから、クライアントと「メールサポート無制限」とかやっても

全然疲れないどころか、楽しくて、ウキウキしちゃってしょうがないのか。

こういうのを、「天職」とか大げさに言ったりするのでしょうか。

 

じゃ、それを、もう少し拡大解釈したら、何ができるだろ?

と思って、創ってみたのが、限定5名様だけにお届けする

この「愛の交換日記プロジェクト」です。

 

実は、小学校の頃、もしかしたら中学の時も、

女子と交換日記、してました(笑)。

そういう興味は一切なくて、ただ楽しかったから、ですね。

文通もしてたし、書いたり、読んだり、書簡的なことが好きなのでしょう。

 

テーマは、昨日も書いた、これ。

自己肯定感なんて、くそくらえ!!

 

あ、今日は伏せ字にしなかった(汗)

もう自己肯定感で悩むなんて、平成っぽくて、古くせー。

あなたがやるべきなのは、

○○を、△△することだけなのです。

 

なんだそりゃ?

という方は、こちらへ。

未来創造ダイアリー
自分変革プロジェクト

桜の花咲く、そのときまで、90日間コーチと駆け抜けましょう〜♪

今年はその頃に日本に行けたらなーって、密かに目論見中。

人数いっぱい受けられない宿命のサービスなので、

(そういうの、商売として作ってちゃいけないのだろうが)

お早めにね。