自分をもっと好きになることがすべてを解決する

昨日「愛のダイアリー」企画を発表してから、

いろいろとコメントをいただくのですが、

あれ? 少し違って伝わった?と感じたことがあったので、

くどいようだけど、しっかりここで訂正を。

 

これ、よく年末に本屋で売り出される女性向けの「引き寄せ手帳」

みたいなものとは、根本的に違うのですよ。

確かに書けば叶う、とか、最近、紛らわしいメールを出してましたが、

これはもう少し、ワタシ的には、深いプロジェクト。

だからこそ、90日も必要だったりするわけで。

本質は、「アナと雪の女王」(続編ではなく最初のね)。

厚い氷を溶かして、レット・イット・ゴー。

自分を解き放て〜! 自分を好きになれ〜!

ということにつながります。

 

その辺のことを、ページに付け足しておきました。

が、長い長いページの中で、そこだけ見つけるのは至難の業(大げさ)。

ということで、ここに転記しておきます。

★一番お安いセルフプランは、すでに5名の枠を超えて申し込みを
いただいていますが、ちょっとだけがんばって増枠しました。

デラックスプラン、プレミアムプランは、まだ余裕あります。

これ、いずれ「認定講座」に変身するので、楽しみながら稼ぎたい、
と思う方は、今のうちに受講生として体験しておくと良いようです。

自己肯定感なんてくそくらえ!
「未来創造ダイアリープロジェクト2020」

 


【追記した文章です】

 ここでひとつ、誤解がないようにお伝えしておかねばならないことがあります。

 

これは、よく年末に書店で売り出す「書くだけで夢が叶う引き寄せダイアリー」のようなものとは根本的に異なります。

 

自分と向き合う、自分を見つめる、自分の可能性を引き出す、という意味においては同じかもしれませんが、真実の目的は、これ。

 

「本来のあなたにふさわしい夢を見れるように、セルフイメージを高めること」

 

​セルフイメージとは、自分には目に見えず、手の届かない深い場所にしまわれたプログラム。

 

長い人生で感じてきたネガティブな感情が、厚い氷の層となって心に固く積もっています。

 

本来のあなたという存在がそこに見えるのに、アクセスするための扉には鍵がかかって、自分でも開くことができない状態になっているのです。

 

このプロジェクトを通じて行うのは、「北風と太陽」の太陽のような暖かさを自分に向けること

 

ゆっくりと氷の層を溶かし、心の扉を開け、あなたが自分の潜在的な可能性に気づき、目覚め、大きな夢を見られる自分になっていくこと。

 

少し壮大なイメージかもしれませんが、あなたの心の中で起きるドラマは、そのくらい鮮やかで、刺激に満ち、予想もつかないスリリングな展開に満ちているのです。

 

あなたを、あなたが望む場所へと連れて行くのは、あくまでも、あなた自身。

 

そのことにしっかりと覚悟を持ち、自分を信じて、氷の壁を溶かしていきましょう。

 

90日が過ぎた後には、あなたは「あなた自身を無条件で愛せるようになっています」

 

それが、未来を生きる上での、かけがえのない「武器」となるはずです。

Let it go~♪(笑)

 

自己肯定感なんてくそくらえ!
「未来創造ダイアリープロジェクト2020」

上野ハジメの情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで、とてもたくさんの方に購読いただいていて 「毎日の日課です!」 「いつも気づきや新しい学びが満載です!」 と、嬉しいコメントをいただいています。

イベントや特別セミナー等の先行案内もメルマガのみで行っていますので、ぜひご登録しておいてください。

登録は無料。いつでも解除可能です

メルマガを購読する!