英語YouTuberとして遅咲きデビュー(笑)

今日から、怒涛の英会話コーチプログラム体験説明会がスタートしました。

全部で9回も予定していたりしますが、

実は参加したいけど、どれも都合悪くて…という方は、

遠慮なく、個別でもやっちゃったりするので、メールくださいませ。

「体験説明会日程」
https://www.englishcowboy.us/taikenclass

なんか、英語でビデオを撮って公開したら、調子が出てしまい、

日頃からいただいてきた質問やら、

今回、あらためてご相談で来ている質問等々をネタに、

YouTubeでビデオでお答えしています。

なんか楽しくて、気づいたら10本くらい撮ってました(笑)。

徐々に、アップしていきますし、

ページそのものも、ゆっくりとテコ入れしていきますので、

良かったら、チャンネル登録など、してみてください。


https://www.youtube.com/channel/UCHAYfp7v15jyJuYXKpgjmag

コーチングのことって、

なんか文字でじっくり読んだ方が心にしみる気がするのですが、

英語学習って、筋トレだぜ、って言ってるくらいだから、

ビデオで、声で、顔だして話した方が、

伝わる気がするから面白い。

  • TOEICの勉強って役に立つの?
  • スカイプ英会話って効果ある?
  • 話題の「語源図鑑」ってどうよ?
  • 発音は本当にどうでもいいの?

そんな素朴な声に、Engish Cowboyなりの考え方をお伝えしています。

妙にリラックスしてしゃべっていて、自分でも不思議です。

でも、ゆったりし過ぎてますので、倍速くらいで聞いてちょうどいいです(笑)。

一本、2〜3分ってことですね。


https://www.youtube.com/channel/UCHAYfp7v15jyJuYXKpgjmag

英語学習の王道について話した講座ビデオも、絶賛公開中です!


https://www.englishcowboy.us/freevideo

英語ができると、人生変わるよ。

体験説明会に参加した方々と、「ホントだね」とうなずきあえて

なんだか嬉しかった午後でした。