英語でビデオ録画してみました。新ウエブサイトお披露目記念(笑)

このひと月ほど、かなりかかりきりになっていた

新しい英語プログラムのウエブサイトがまとまりまして、

事前登録くださった皆さんには、昨日先行してお知らせいたしました。

まだまだ不具合もいろいろあって、

とくにスマホで見ると崩れたり、一部機能が効かなかったりしますので、

できればパソコンでご覧いただけると良いようです。

サービス名は、迷いに迷った挙げ句(ウソです)

テキサスにちなんで、

Engish Cowboy(イングリッシュカウボーイ)としています。

こちらからサイトをご覧ください。

https://www.englishcowboy.us/

トップページでは、せっかくだからと英語でご挨拶しています。

会社時代は、いっつも人前で英語話してましたし、

今も日常では使っているわけですが、

ビデオに録るのは初めて?と気づいたら、急に緊張(笑)。

ま、何度練習しても同じなので、諦めて、

最初に録ったのが一番自然っぽかったので、それをアップしました。

こんなんで、全然平気だよ、っていう安心のサンプルです(笑)。

準備をしながら、気がつき、確信したのです。

英語学習はまさに「筋トレ」なんだ、と。

そんな主旨の無料ビデオセミナーをプレゼント中です。

ご興味ある方は、ぜひご覧くださいませ。

【英語筋を身につけて、苦しい英語学習から卒業する方法】

本当に、まだまだドラフトに毛の生えた様なところで、

日々、修正を加えつつ、ですが、

やっとお披露目できて、ホッとしています。

体験説明会、絶賛受付中ですので、

興味がありそうな方がいたら、がんがん拡散しちゃってくださいね。

今日は午前中に25キロ走をして、ヘロヘロになり、

午後はベッドでビデオを見ながら、犬と一緒に昼寝して、

のんびりと過ごしました。

気温も23度まであがって、小春日和の素敵な一日でした。

紅葉も、青い空に、お見事。

3連休初日の昨日、激混みのコストコ駐車場にて撮影。