月の満ち欠けと女のリズム。流れには従う方がいいらしい

女性は自然のリズムにとても敏感ですよね。

生理と月の満ち欠けとが、同じ周期だなんて、

宇宙って、誰が作ったのか知らないけど、

できすぎなくらいに、意味があり過ぎ。

人って、皆、他人の興味ありそうなことに合わせて

自分を選んで出していて、

だから、私も、特別、仕向けない限り、

「この人、月のリズムとかに興味があるんだ〜」

「宇宙の法則とか、好きなんだな〜」

なんて、わからなかったりします。

でも、10カ月くらい経った頃に、突然

「新月と満月に願いを書き出しているんですよ〜」

なんて、突然クライアントから聞かされたりすると、

あれ、そんなことに関心大ありだったんだ〜と驚くのです。

人は、本当にそれぞれ、だから。

自分に響くことを、心が赴くままにやればいいと思うのです。

そこに、男性も、女性もないし。

若いも、年食ってるもない(笑)。

で、彼女から、おすすめの本を聞いたのですが、

Keikoさん、という方の著書、でした。

こういうの、とか、

こういうの、とか、

こういうの、とか。

好きそうなクライアントもいっぱいいるなあ〜(笑)。

でも、全然、響きそうにないクライアントも(女性でも)いっぱいいるなあ〜。

ふむふむ、そこが妙に興味深い。

人は、本当にそれぞれですからね。

自分が信じたもの、自分がなんか楽しいものに願をかけて、

「今を楽しく」生きていければ、それでいい。

あらためて、そんなことを感じた次第です。

ちなみに、私は、こういうの、好きな方かもしれません(笑)。

こんなこと、書いてるしね。

人は星が導くままに生きている