あなたには解決できないことはない。試練は乗り越えられるから訪れる

運命の竜巻には巻かれろ

運命の歯車と、エネルギーの高まりが交わるとき、

大きな竜巻にでも巻き込まれたかのように、

現実世界が目まぐるしく動いたりします。

 

 

えー、どうしよう、困る〜、怖い〜

 

と言ってしまうような人は、きっとエネルギーレベルが低いので、

そういうことは起こらないから大丈夫(笑)。

皆、自分が解決できることしか、起こらないのですからね。

 

 

解決できる問題しか起こらない

私も10数年前に、あるヒーラーさんに言われたことがあるのです。

当時、良いことも、悪い(と思われる)ことも、バンバン起きていて、

振り回され、かき乱され、翻弄され、踊らされ、

どんな恐ろしい流れに巻き込まれているのかと怖くなりました。

 

そのときに言われた、このひとことが、すっと心を軽くしてくれたのです。

 

「神様はね、あなたに解決できる問題しか差し出さないものなのよ」

 

その方のことは、正直、うさんくせーとしか思ってなかったのですが(苦笑)、

そのときの優しいトーンと、包み込むような暖かさに救われました。

まるで、別な誰かが、その人のカラダを使って伝えているメッセージみたいに響いて、

すんなりと意識の深層に染み込んでいったんですね。

 

やり方はわからなくてもいい

そうか、そうなのか。

自分はちゃんとこの状況であっても、うまくやっていけるのか。

 

やり方など、わからない。

どれほどの痛みが伴うのかも、わからない。

 

でも、これまでの数十年の日々がそうであったように、

時が過ぎると、ちゃんと「終わったこと」になっていく。

そして、懐かしく感謝できる日々がやってくる。

 

それを、心から信じることができて、一気に「安心」がやってきたんですね。

 

まさに、これを実感した体験でした。


人生をどう見るかで生き方も変わる。
3つの「T」であなたは救われる。

 

だから、何でも思うこと、好きなことをやってみちゃえばいいんだね。

そうしていると、エネルギーもどんどん上がって、

やってくる竜巻の規模もでかくなる。

 

それさえも楽しんで、どんどん波乗りみたいに乗り越えていけばいい。

準備ができたときにだけ、それは起こるのだから、

何が起きても、大丈夫、みたいです。