2019年を悔いないものにするために【9月東京セッション完売御礼】

2019年の希望あふれる終え方

日本は突然、秋の気配が訪れているようですね。

私の住むテキサスの街も、今日はまだ38度くらいになるようですが、

明日からガクンと下がり、30度前後で、雷雨もちらほら予想されています。

季節の変わり目。

エネルギーがシフトして、わけもなく人や自然を鼓舞した祭のような時を過ぎ、

豊かな実りをゆっくりと、感謝を噛み締めながら愉しむ時期に向かいます。

令和で盛り上がった2019年も、3分の2がそろそろ終了です。

あなたの「実り」はなんでしょう?

2020年に向けて植える「種」は、もう見つかりましたか?

皆、一生懸命に生きている、のに

多くの方が、私とのセッションを終えた後で、こんな感想を寄せてくださいます。

  • こんがらがっていた頭がスーッとほどけてクリアになってきた
  • 自分の可能性が見えて、元気が出てきた
  • 今、何をやれば明確になるだけで、エネルギーが湧いてきます
  • 人のせいにしていたことが、自分が変わればいいとわかってスッキリしました
  • 見ていた方向が全然違うことに気づきました。今、この時期に気づけて良かったです
  • あまりにも狭い選択肢の中で生きてきたことを知り、愕然としています

私のところに来られる方で、いい加減な気持ちで申し込む方などひとりもいません。

これまでダラダラと生きてきた、なんて人も皆無。

照れ隠しで、言い訳っぽく、そう言う人はいますけど、実は真逆の頑張り屋さんだったりすることが多い。

だけど、総体的に言えるのは、

知識不足

ということかもしれません。

狭い社会の中で、目の前のことに精一杯で、

世界を俯瞰して見ることができていない。

社会の変化、人の変化、技術の変化、価値観の変化、

そして、統合的な変化ゆえの、個人が選べる選択肢の変化を、

肌感覚で持てていない人が、ほとんどなことに驚きます。

「自分には関係ない」と脳が認識していることは、

せっかくの情報が目の前を通っても、気づかず素通りしていくものです。

チャンスの神様は前髪しかないと言いますが、

そのキラキラ輝く前髪すら、目に入ってないのです(笑)。

あなたの世界観は最新バージョンですか?

私がまずやることは、その人の見ている「世界観」が、

2020年バージョンにアップデートされているかどうかを客観視すること。

不安が支配している人には、世界はきっと良くなると説き、

誤った楽観が行動を妨げている人には、危機感の芽を植え付ける。

ココロの聴診器の精度が、年々、磨かれてきました。

処方箋のクオリティも、ますます絶好調(笑)。

下記の日程で、東京・汐留にてセッションを行います。

赤字は、すでに継続クライアントの予約が入っています。

円高の折り、お試ししやすい価格で提供しています(笑)。

一瞬で人生変えたい方には、とてもリーズナブルなお値段かと自信を持っています。

セッション日時

1.9月28日(土)9時〜11時 決定
2.9月28日(土)11時〜13時 決定
3.9月28日(土)13時〜15時 決定
4.9月28日(土)15時〜17時 決定
5.9月28日(土)17時〜19時 決定

6.9月29日(日)9時30分〜11時30分 決定

7.9月30日(月)11時〜13時 決定
8.9月30日(月)13時〜15時 決定
9.9月30日(月)15時〜17時 決定
10.9月30日(月)17時〜19時 決定

11.10月1日(火)13時〜15時 @羽田国際空港ターミナル 決定

時間・料金

円高差益還元キャンペーン料金として(笑)、今回に限り下記の設定でお受けいたします。

55,000円

費用は日本の銀行口座にお振込みいただきます。

振込の確認をもって、予約完了とさせていただきます。

キャンセルにつきましては、オンラインセッションへの振替となり、返金はいたしかねますこと、あらかじめご了承ください。(日時は応相談)

特典

下記の2つの特典を、特別にご用意いたしました。

  1. セッション後2週間、メールサポートを無制限でおつけいたします。
  2. 1ヶ月以内に長期プログラム「グローバル成幸コーチング」にご参加の場合、総額より、単発セッション分の料金を値引きいたします。
    (現在、公募はしておりません。欠員が出た場合のみの募集となりますので、ご了承ください。)

全枠が完売となりました。

ありがとうございました!

★オンラインでのスポットセッションは、時間の許す限り、お受けしています。

こちらの案内を見た、というコメントを添えていただければ、料金は合わせます。

⇒ https://www.hajimeueno.com/spotsession

お客様の声もご参照ください。

⇒ https://www.hajimeueno.com/archives/category/client