【6月東京食事会】しっとりゆっくり上質な場でお話ししましょう

ハワイでも日本でも、「交流会」というものは、何度も開催していたのですが、少人数制の「食事会」というのは、なんだかピンとこなくて、主催したことがありませんでした。

でも、交流会だけだと、少し、欲求不満が残るのです。

ああ、もっと落ち着いて話したいな。

ああ、もっと、そのことを突っ込んで聴いてみたいな。

ああ、もっとこの方の背景とか、知りたいな。

今はFacebookで、事後もつながりやすい時代。

だから、会いたい人とは、また会えたりもするのですが、もう少し落ち着いて、しっとりと、ゆったりと、食事しながら大人の会話を楽しめる場があってもいいな。

いつしか、そう思うようになりました。

(って、50代後半になって言うのも、おかしいですが・苦笑)

で、2018年12月。

さくっと日本に行く機会を利用して、開催させてもらった初の食事会。

私を入れて、10名限定のところを、あっという間に12名が集まって、個室で2時間半。

おいしい食事とワインやドリンクをいただきながら、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

30代〜50代まで、この「場」の趣旨に惹かれたことだけが共通点というメンバー。

自己紹介やら、2019年へ向けての抱負やらをシェアしたり。

テキサスや、途中で乗り換えたロサンゼルス空港で買った、ベタなお土産を抽選で差し上げてみたり(笑)。

あとは、もう自由に、途中席替えなんかもして、結局は入り乱れながら、楽しいひとときをお過ごしいただきました。

というか、私が、過ごさせていただきました、という感じです。

今回のお食事会の概要をお伝えします。

テーマは「大人の、上質な場での、明るい語らい」。

もう、ただそれだけです。

日時

6月10日(月)19時00分〜21時30分

会場レストラン

地中海の自然の恵みを受けた食材で織りなすモダンシチリア料理とワイン

アンジェロコート東京

東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F

(JR東京駅 八重洲中央口から徒歩1分)

参加人数枠

10名限定(先着順)

会費

15,000円(税サ込)

事前に指定口座にお振込みいただきます。

キャンセルポリシー

前日より100%

★少人数の会ゆえ、なるべくお早めにご案内くださると助かります。

食事内容

イタリアンコース(前菜2品、パスタ、魚or肉、デザート、食後のお飲み物)

ドリンク3杯つき(スパークリング、赤、白、ソフトドリンクより選択)

*苦手な食材・アレルギーのある方は事前にお知らせください。

ドレスコード

カジュアルエレガンス、スマートエレガンス

*ジーンズ・サンダル・短パン・キャップはご遠慮ください。

日頃はなかなかお会いできない皆さんと、ゆっくりお話できるのを楽しみにしています!