あなただけの小さな自分革命を起こす

ちょっとブログのヘッダーを変えてみました。

スマホだと小さくて見えにくいでしょうが、メッセージ的な副題が入っています。

「私の人生、こんなものじゃない!

 あなただけの小さな自分革命を起こせ!」

#小さな自分革命

そんなキーワードが、今後のメッセージの中には、たくさん出てくるかもしれません。

過激に何かと闘うことじゃなく、

自分の中の常識や、

自分がずっと怖れてきた何かや、

未知なる未来の変化に対する、見えざる不安や。

犠牲者にならず、自分の中にパワーを取り戻して、

自らの手で、自分らしさを見出して、未知を切り開いていく。

そんなこと。

もういい加減、昭和の価値観、いいでしょう?(笑)

もういい加減、脱ぎ捨てましょうよね。

親や会社や旦那や子どもや、外側にある、いろんなもののせいにしないで、

「自分はどうしたい?」を問い続けて、正直になりましょう。

もがくべきは、きっとそこ、なんですよね。