ライフコーチ:「新しい自分」に生まれ変わる!ワクワクが止まらないセッション体験を!

261016ueno033s

未来へ向かう心が持続するトゥルーカラー・ライフコーチング

参加者から「あの日からワクワクが止まりません!」「毎日が違って見えます」など、喜びの声が続々と寄せられているライフコーチングのサービス。今まで限られた場で行ってまいりましたが、ロサンゼルスをベースに、スカイプを通じて世界にいるすべての方に「ワクワク感」を提供するべく、幅広くお申込みを受付け開始いたします。(ページ下のフォームからお問合せいただけます。)

私たちの多くは、日々、たくさんの悩みや夢、思いを抱えながら生きています。

  • 自分を変えたい。
  • 苦手を克服したい。
  • 自分らしい生き方を見つけたい。
  • もっと成長したい。
  • 好きなことをして生きたい。
  • 人生の成功者になりたい。
  • お金持ちになりたい。
  • より多くの人の人生に貢献したい。
  • 人を癒やしたい。

その思いや、心の奥底にある引っかかりには気がついているものの、それをどう解消していいのやら、自分では見当がつかないでいる。情熱はあふれるほどあるはずなのに、いざという時になると自信のない自分が顔をのぞかせて行動に移せない…。そんな方が相談に来られるケースがとても多いのが特長です。

ライフコーチは、そんな意欲あふれるポジティブな解決を図ろうとするあなたにベストマッチな存在です。

私についての詳細は「プロフィール」ページをご覧ください。

ライフコーチ・セッションを構成する4つの要素

1.自分掘り起こし

ほとんどのクライアント様は、私のところに来た時点で「本当の自分」をまだ知りません。知っているつもりの場合もあれば、雲をつかむようなフワフワとしてイメージしか持てていない場合もあります。間違った自分を「本物」と信じ込んでいるケースもとても多く、理想と現実のギャップを創る要因となっています。

ここでは、私が独自に発見、開発した魔法の質問集から、あなたの「今」にふさわしい質問を投げかけることによって、本人も気づいていない本当にほしいものや理想の状態、心の障壁、克服出来ていない過去の出来事などを、ひとつひとつ丁寧に解きほぐして見えるようにしていきます。

あなたがトゥルーカラー」=「本当の自分」を発見して気づきを得るステージです。

2.コンサルテーション&ガイディング

掘り起こしの質疑応答の中で、本人も気づかないキーワードがたくさん出てきます。NLPの「L」は言語のことですので、言葉はひじょうに重要。しかも無意識の内に何度も使う言葉や、ふと出てしまうトーンの中にこそ、潜在意識のプログラムが隠されています。

あなたにとって当たり前になってしまって気が付けないLimiting Belief (潜在能力の持つ可能性を限定してしまう考え方の癖)を指摘しつつ、その解消に向けて、様々な手法を用いてセッションを行っていきます。

セルフラブの概念、無条件の自己受容を学んで、1で見えるようになった心の障壁や過去の出来事などもリセットし、完全に未来に視点が向けられるように導いていくプロセスです。

3.人生のミッション・ビジョンの作成

未来に視点が向いたところで、自分の人生の意義と目的とは何なのか。自分に課せられた使命とは何なのか。それを考えるプロセスに移ります。ライフプランの礎になる大きな土台で、ここがフラフラしているうちは、具体的なプランが作れません。

1で見えた本当の自分、2で解消してリセットした新たなマインドセットで俯瞰しながら、人生を自身が主演する映画のように考え、演出をしていくための準備をします。

4.ライフプラン・アクション・プランの作成

最後に、アウトプット。行動のためのマスタープランを作りましょう。そして可能な限り、それを「明日やること」に落とし込み、効率的な習慣作りのメソッドや、ワクワクが持続する秘密を伝授いたします。

トゥルー・カラー・ライフコーチの特長

私が自らのセッションやワークショップを総称して名づけているのが「トゥルーカラー・コーチング」という名称です。NLPのテクニックを用いたライフコーチセッションで、下記が主な特長です。

1.トゥルーカラー=「本当の自分」を発見していくために、自分掘り起こしのプロセスに時間を費やします。

2.NLPの特徴である「N=五感」「L=言語」「P=心の仕組み」に注目し、注意深い対話を繰り返します。

3.人格形成や感情レベルで重要な影響を与えた過去のイベント(一般的にトラウマと言われるもの)を発見し、克服していきます。

4.ゴール達成のためのメンタル補強、潜在能力開発のための様々な手法を用いたカウンセリングを行います。

5.人生に対して前向きに取り組めるようになり、しかもワクワクした興奮やモチベーションが持続していきます。

6.30年におよぶキャリアと15年の経営幹部体験をもとに、キャリアや事業に関するアドバイスも行います。プライベートライフだけでなく、仕事生活を含んだ総合的なカウンセリングを行うことが可能です。

セッション/ワークショップ体験者の声

Sさん(45歳女性。スパ経営者)

先日参加したワークショップ以来、私の中の浄化のスピードが加速し驚くばかりの変化が現れています。セミナーで出された宿題「2年先の未来日記」を今日は4時間もかけて取り組み完成させました。書いているうちに本当にそれが実現している気になって行くから不思議。すると今抱えている問題なんてどうでもいい事に思えてくる恐るべしライフコーチングセミナー! あれほどひどかった上がり症や対人恐怖症を、一瞬で克服してしまいました。

Mさん(52歳女性。マッサージサロン経営者)

素敵なワークをありがとうございました。今回の6名が集まるべく、必然のワークに参加出来た事、心から感謝申し上げます。子どもの頃から閉ざしていたもの、もやもやしたり模索していたものがひとつひとつ光りとなり、癒され、自分の中から手放されていくのを感じます。それをしていく事で自分が目指していたものがはっきりし、それに向かい動き始めるのを

Aさん(39歳女性。スピリチュアル・カウンセラー)

本当に今日のワークショップはみんなで協力しあって浄化していった感がありますよね。みんなでス~ッキリでした! 第一期生として誇りに思います!今日の皆とは深い付き合いになって行きそうだなぁ~と感じました。同窓会とかしたい愛着感です。ありがとうございました!

Cさん(39歳女性。アーティスト・マネージメント)

上野さんのワークショップから、なんかスイッチが入ったように、目が覚めた感じでやりたいことのアイデアがわんさか湧いてきています。上野さんのワークを通して今まで気づかぬふりをして押さえ込んでいたもう一人の「自分」の存在に出逢うことができました。私は、この日を境に、今までの枠の中でしばりをつくって生きていた自分自身からまた一つ、脱皮しました。
「私は本当は何がしたいのだろう?」「何の為に生まれて来たのだろう?」
小さい頃からこの世に生まれて来たことの答えをただひたすらに追い求め、ひとり彷徨い続けていた日々でしたが、ワークショップを機に、自分の中でばらばらになっていたことが1つに繋がりはじめました。そして、それを私の生涯かけてのライフワークにしたいと決めました。

Sさん(30代男性。看護師)

とても楽しい時間で、自分がHypnoを習ったり、ほかのワークショップに参加していた頃を思い出し、なんだか懐かしかったです。ポジティブな素晴らしいことをイメージして生きていく人生に変わっていったら、これほど良いことはないと思いますし、実際に加速度的に素晴らしいことが起こり続けていくんでしょうね。

上野さんと、ワークショップの皆さんにお会いできたことは本当に嬉しいです。神様の必然です。ありがとうございます。

Rさん(67歳女性。元ダンスインストラクター)

ワークショップの翌朝は、ワクワクドキドキで目覚めました。こんな気持ちで目覚めたの久しぶりです。うれしいです。
最高に楽しかったです。新しい出会いにも感謝です。来た時と同じ景色なのに、木もビルも人も輝いていて、とてもHAPPYな気分で宙を飛んでいるようでした
ハワイに来て良かったです。LAでは気にも留めない事が見えます。癒やされながら洗われていくようです。この気持ちを忘れずに、「今だからやれる事」していきます。
本当にありがとうございました。

Sさん(44歳女性。飲食/物販ビジネス起業計画中)

上野さんとのセッションの後、まずは○○さんに覚えてますか?とメールしてみました。覚えてくれていて、来週お茶する予定です! 何事も自分がまず動かなければ待っていても何も起きませんね。これからもアンテナを張り巡らせ閃きと人とのご縁を大切に大切にして今後の人生、ビジネスに繋げて行きたいと思います。タイムリーなアドバイスをありがとうございました。「ダメ元で」をキーワードにこれからもやってみます。頭で解ってるつもりでも解っていませんでした。

Yさん(40歳男性。アパレル販売店GM) 

ライフコーチでビジネスにも長けている上野さんは、私にとって本当にライトパーソンに出会えた!という感じでとても嬉しいです。これから続くセッションで自分がどれだけ変われるのか、楽しみです!

セッションの料金

セッションは一回およそ90分。場所はウエストハリウッド近くのオフィスまたはスカイプとなります。月2回、2週間毎のセッションが最も効果が高く、成果が出ています。最低でも6回契約をおすすめしています。

lifecoachpricelist102014

お支払いは、毎回のセッションごとにPayPalによるカード支払いとなります。(アメリカ在住の方は、ドルでの決済となりますので、お問い合わせください。)

自分らしい生き方を発見して、あなただけのキラキラと輝く人生を手に入れてください。応援しています!