会いたい人がいるから日本へ行くよ。飛行機が飛ぶならば…(汗)

10月以来、日本ともご無沙汰なのですが、

ご無沙汰している間に、たいへんなことが起きてますよね〜。

テキサスでは、マスクしている人など皆無ではありますが、

アメリカ全体、中国への行き来は不可。

 

急速に広がりつつある感染状況を見つつも、

やっぱ、日本行きたい〜

と思いまして、

3月下旬に行くことにしました。

桜、見に(笑)。

もう20年ぶりくらいかなあ、と思ったら、

ハワイ時代の元スタッフからFacebookで

「上野さん、2008年にも行ってます」って指摘され(驚)、

記憶力のなさに愕然とする自分。

 

確か、LA時代の2013年くらいにも春にいらしてましたよ〜

と、日本の関係者さんが教えてくれたり…(嗚呼)

ボケ老人かよ、おい…。

ま、忘れっぽいと、何度も同じことで感動できていいよね(笑)。

今年は、人の少ないであろう名所で(期待大)

たっぷり桜を堪能できるのではないかと、心待ちにしています。

 

せっかくですからイベントもいくつか入れようと思います。

今回は、中国人様たちが少なくなった銀座にお泊りする予定。

つまり、夜遊びも可能なセッティング(笑)。

 

朝から晩まで、結構ぎっしり予定、入れられちゃうんですよね。

これから急いで企画するので、少々、お待ちくださいね。

 

半年ぶりの日本だから、会いたい人だらけです。

今回は、テキサスのダラスから日本へ、初の直行便で行く予定。

初めて体験って、ワクワクしますよね。

 

マスクも、小売り店では売り切れているので、

ネットで医療用のマスクを大量に仕入れました(笑)。

日本では品切れ中らしいから除菌グッズもしっかり買い込んで。

ティッシュも箱ごと持参かい?(笑)

 

私自身は呑気でお気楽派なのでウイルスの心配してないのですが、

万が一、アメリカが日本との渡航禁止令を出すことがあれば、

もちろん悲しいことに、行けません。

その可能性があるのならば、帰ってこれなくなると困るので、

渡航を延期する理由にはなってしまいます…

 

そうならないことを、心から祈っております。

桜の季節じゃないと、ダメなんだから〜(笑)

ウイルスに負けず、春にはずみをつけたい方、

3月26日〜30日に、お会いしましょう。