• Evernoteに保存Evernoteに保存

「アナと雪の女王」海軍の野球選手が完璧に口パク。ついつい見入っちゃうのでご注意

「アナと雪の女王」の話題は、まだまだ続きますね…。

自分がなぜこのビデオに辿り着いちゃったのか忘れましたが、ドライブしながら繰り広げる二人の野球プレイヤーによる「とびらを開けて(Love is an Open Door)」の口パク芝居。

それが、表情から何からかなり真剣で、うまいんですよね~。男同士だから、僕が見てもかなり恥ずかしかったりはするんですけど。いや~、うますぎて何度も見ちゃう…。どんだけ練習したのかな。

で、そしたら、これって結構、流行っているようで、他にもいくつか優秀なビデオがあって、それなりのアクセスを集めているのを知りました。

こちらは男女の夫婦。これが流行ったので、上の二人はパロディっぽく真似したのかな。後部座席にいるチャイルドシートの子どもが「また~?」みたいにアクビしながら退屈してるのも面白いです(笑)。相当な回数、やってるに違いない。

で、そしたら日本のご夫婦がやっていらっしゃるのも発見しちゃって、ズルズル芋づる式に見てしまうという…。

こちらは、この曲の最後に本当にプロポーズしちゃうビデオ

そ、そろそろ仕事しなくちゃ…(汗)。

スポンサーリンク