• Evernoteに保存Evernoteに保存

お客様の声【東京在住】「見える景色が違う!」町山佐知さんの感動ビフォア・アフター

recordingstudio

【東京在住】町山佐知さん(仮名・アラフォー女性)

フリーアナウンサー

ハワイ時代から、私の周囲には、「声」を仕事にしている女性があふれています。

DJ、司会、ナレーション、バイリンガルMC。特殊な職業かな、と思われるのに、フェイスブックの友人リストには、日本、ハワイ、ロサンゼルスなど、それぞれの場所で活躍する声のプロがずらり。なぜなんでしょう?

そして、クライアントさんにも複数の声のプロが…。

年齢の壁や、仕事の波、やりたいこととそうでないこととのギャップ、ライバルとの競争、実力を上げていくことなど、業界固有の悩みに私も詳しくなってきましたが(笑)、町山さんも、次のステージに向けて、着々と準備中。

生活スタイルの見直しと改善、自信の再構築、流されそうな日々に上質な変化を求めてのコーチング入門です。

Q1.ライフコーチを受けようと思った理由は?

佐知さん ヨーロッパの都市に住んでいた時にコーチングされている方と出会い、あちらでは多くの経営者やビジネスパーソンが利用している背景があり、私もいつか受けてみたいと思っていました。

Q2.上野コーチを選んだ決め手はなんでしたか?

佐知さん 上野さんのコーチングを受けている人からの紹介でした。

信頼している人がオススメしてくれて、しかもその人が前進している姿を見ていたので「私も!」となりました。

Q3.ライフコーチを体験して、いかがでしたか?

佐知さん 日常の小さな目標からのスタートですが、自己投資の意味でもやはり身銭を切る意義を感じました。

無意識レベルでスイッチが入る感覚はあります。

甘やかさずに、でも応援してくれるプロの存在は必要だなと実感しています。

Q4.読者へのおすすめの言葉をぜひ!

佐知さん コーチングはコーチの力量によって、結果が大きく変わってくると思います。

ここまで人生経験が豊富で、様々な実践的な情報を持ち、素敵な人脈をお持ちのコーチの方は、なかなかいないのではないかなと思います。

いつもと同じことにお金を使うより、未来の自分に繋がる良い投資だと感じています。

ぐるぐる同じところでフリーズ状態を続けていても、時間がもったいないので、上野さんのコーチングを受けられることをお勧めします!

上野コーチからのひとこと

とにかく人との出会いに恵まれた方で、昼も夜もアポが絶えない人気者。

なのに、読書家でもあり、イベントにも展覧会にもコンサートにも顔を出す仕事への情熱、好奇心はものすごいのです。

仕事以外にも、恋愛のこと、生活のこと、人間関係のこと。

たくさんのことを次々と改善していって、それが周囲にも伝わって、ますます人脈のネットワークが広がり、さらにステージが上がっていっているのがわかります。

明るさ、前向きさ、自分らしさ。

天性のものとしてそれらを持つ彼女が、生活の規律や、自己抑制、目的意識などを底上げしていったら、すごい未来が一瞬で手に入る気がしますね。

まだまだ引き続き、セッションをさせていただいています。

今後の変化が楽しみです!

 icon-envelope-o 心に届くメールマガジン【未来通信】登録はこちらから

スポンサーリンク