人生再起動フラッシュコーチング。「未来を変える!」夏期特別集中セッション。限定3名募集!

あっという間に時は過ぎ、2018年ももう後半。

残すところ、5ヶ月となりました。

お正月に立てた夢や目標には近づいていますか?

こんな暑い夏に、通勤電車に乗る生活、いつまでも続けられますか?(笑)

時間と場所の自由を手に入れて、好きなときに、好きな場所で働いたり、暮らしたりすることができたなら…。

こんな時こそ、そんな思いが高まっているかもしれませんね。

そんな皆さんからの、かねてからのご要望にお応えして、夏期集中の「人生再起動フラッシュコーチング」を作りました。

忙しく、ご予算が限られたアナタに。

とにかく、早く結果が出したいと急いでいるアナタに。

負担少なく、でも確実に前に進みたいと考えているアナタに。

まさに最適な限定プログラムです!

こんな方にオススメです!

  • 時間と場所の自由を手に入れて、快適な暮らしを好きな場所で楽しみたい
  • 早く会社生活を卒業したいが、道筋の立て方がわからない
  • 何がしたいかがわからず、毎日がワクワク充実していない
  • 不安ばかりが先に立ち、夢や希望が持ちにくい
  • 自分に自信がなくて、一歩前に踏み出すことができないでいる
  • やりたいことが多すぎて、うまく整理できず何も実にならない
  • 同じような自由なマインドを持つ世界の仲間と出会いたい
  • コーチングセッションをリーズナブルに試してみたい
  • 自分の生きがいになるライフワークを見つけたい!

人生再起動「夏期集中プログラム」概要

期間

2018年7月25日~10月10日までの内、2ヶ月

構成要素

① 個人セッション 60分 x 4回(2週間に一度・オンラインにて)

② ウイークリー課題「心を揺さぶる質問」と「自分掘り下げ」

③ メールディスカッション

④ メールサポート無制限

⑤ 「人生再起動クラブ」2ヶ月無料体験参加権

※次の項目で、それぞれの詳細をお伝えしています。

各構成要素の詳細説明

① 個人セッション

スカイプやLINE音声・ビデオ、ZOOM、Facetimeなど、使い慣れた機能を使いながら、60分の集中セッションを行います。

現クライアントも、全員がオンラインセッションで、大満足しています。

対面にこだわって大切な機会を失うよりも、顔を見ながら、あるいは声に集中しながらのリモートセッションの方が、はるかに効果的。

セッションでは、課題について話し合い、とくに今回は、2週間毎にセッションを行いながら、下記に集中することによって、短期間で一気に結果を出していきます。

  1. 心のブロックを発見する
  2. 心のブロックを外していく
  3. 未来プランを具体的にしていく
  4. 想定外の選択肢をたくさん増やす
  5. 次に何をするべきか行動計画を立てる
  6. 行動のフィードバックについて話し合う
  7. 軌道修正をして、新たな行動につなげる

② ウイークリー課題

事前の問診票を拝見しながら、2ヶ月の間、全部で10の課題に取り組んでいただきます。

いずれも10分~30分程度でできるシンプルなもの。

シンプルではありますが、日頃から考えていないと、なかなか言葉に落とすのは難しいこともあるかもしれません。

これは、テストではなく、自分の内面との深い対話をしていくための「ツール」として利用するもの。

そこには、正解も間違いもありません。

心をリラックスして、自由にマインドを広げ、「本来の自分」と向き合っていきましょう。

思ってもみなかった、新しい自分を発見する旅をご一緒させていただきます。

③ メールディスカッション

課題について、あるいは、課題に取り組みながら浮かんできた疑問などにすいて、メールやLINE、メッセンジャーでディスカッションをしていきます。

セッションとセッションの間を無駄に過ごさないフォローアップであり、セッションの効果が何倍にも膨らんでいく体験です。

④ メールサポート無制限

自分に向き合うとき、そして未来に向き合い始めたときは、ウキウキ、ワクワクと一緒に、「不安」や「怖れ」「孤独感」などの、間逆な感情も沸き起こってくる場合が多いです。

それを押し込めず、認識しながら、コーチと対話をしていくことで、行動プランに影響を出さずに解決することが可能です。

SOSはすぐに出して、持ち越さない。

良いことはすぐにシェアして一緒に喜ぶ。

メールサポート無制限は、現クライアントからも最高に役立つサポートシステムだと評価いただいています。

フラッシュコーチングでも、サポートは同じクオリティ。

同じエネルギーで対応いたしますので、ご安心ください。

⑤ 「人生再起動クラブ」2ヶ月無料体験参加権

6月に始まったばかりのオンラインサロン「人生再起動クラブ」は、未来を自分らしく生きたいと願う人々のFacebook上の非公開コミュニティ。

年間7万円を超えるサービスですが、プログラム参加中の2ヶ月間、無料で体験参加することが可能です。

海外に散らばる40名に及ぶメンバーたちと知り合いになり、彼らからもポジティブなエネルギーを受け続けることで、大いなる刺激となることは間違いありません。

課題図書を一緒に読んだり、ビデオセミナーを視聴したり。

投稿とコメントを通じて、ワクワクするような「塾」的な体験を楽しんでいただけることでしょう。

「ひとりで頑張らなくても大丈夫」

そんな心強さを感じながら、前に進む勇気としてください。

スタートまでの流れ

1.まずはお申込み

限定人数ですので、お急ぎください。

お申込みの動機など、できるだけリアルにお伝え下さい。

このプログラムがお役に立てるかどうか判断させていただきます。

2.24時間以内にお返事を差し上げます。

3.お受けする場合は、お支払いとなります。

ペイパル、カード決済、または日本の口座への振込みをお選びいただけます。

4.セッションの開始日を決定。

なるべくご希望に合わせて設定いたします。

5.事前問診票にご記入いただき、提出

10分程度で記入できる簡単な内容です。

セッションの目的や現状を整理するのに役立ちます。

6.初回セッション開始

料金

現在、「グローバル成幸コーチング」のプログラムは、一年間で100万円近い金額をいただいています。

限りなくそれに近いエッセンスを盛り込み、特典もつけ、短期で密度濃く成果を出そうというプログラムですから、同様の金額も考えたのですが、それではやはり対象が限られてしまうかもしれませんね。

そこで、今回は、大幅にディスカウントをして、下記のお得な価格で提供することに決めました。

175,000円

特典のないスポットセッションでも、4回分で20万円です。

それを凝縮したセッションを、同じ回数、行い、さらに数々の特典もあるのですから、お得な値段設定だと信じています。

もちろん、私の時間というキャパシティには限りがありますので、限定人数のみしかお受けできませんし、今後も継続して実行できるプログラムではありません。

今回の募集人数は、下記の通りです。

限定3名のみ(先着優先となります)

この限られた機会に、ぜひご利用いただき、2018年後半をイキイキと、意義あるものにしていきましょう!

ボタンがうまく作動しないときは、こちらのリンクからどうぞ。

よくお読みください

お申込み前に、下記の注意事項をよくお読みください。

  1. お申込みに関するプライバシーは厳重にお守りいたします。
  2. 覚悟が大事なプログラムゆえ、スタート後の返金はありません
  3. 「お客様の声」などを十分にお読みいただいた上で、お申し込みください。
  4. お支払い方法は、後日、採用された方のみに個別にお知らせいたします。
関連記事