迷える大人世代よ。「自分の人生」を生き始めるのは今だ!

長いこと、私のブログやらメルマガやらを読んでくださっている方には、すでに断片的にお伝えしてきていますが、コーチングの実体験を積み重ねるごとに、経験値、というものも増えていきます。

同じことを意図しても、もっともっとわかりやすく、を追求しながら、以前とは違う表現方法を覚えたり、「生きた事例」を元にして、お話できるようになってくるのが、何よりも説得力に変わります。

たくさんのケースを見るごとに、多くの方に共通する「課題」もくっきりと浮かび上がってきますし、それを克服したところに訪れる無限の「可能性」も知って、人と向き合うことの楽しさ、喜びを痛感する日々。

気づけば、会社設立してから、ちょうど3年が過ぎていました。

周年とか、記念日とか、縁起の良い日とかにこだわらない私ではありますが(覚えてられないだけなのですが・笑)、そろそろ再び、自分が提唱する「人生再起動」というテーマについて、基礎となることを書いてみようと思いました。

それが、A4版56ページの小冊子「人生再起動~始動編」。

メルマガ読者には、先週からすでに先行配布させていただいていますが、ブログをご覧の方にも、ぜひ、読んでいただきたいです。もちろん、無料です。

最近はスマホだけで生活している方も多いし、PDFだとかえって読みにくい、という方も多いですよね。

だからと思って、スマホで読みやすいブログ記事風「ウエブ版」も作りました。まったく同じ内容を、簡単にさくさくと読んでいただけるようになっています。
(両方まとめてアクセス方法をお届けします。)

年齢に関係なく、自分らしい人生を手に入れるための「3つのステップ」。言ってみれば、人生再起動の「始め方」をまとめたものです。

まずはこちらから、詳細をご欄ください。

↓ ↓ ↓

関連記事