歳を重ねるごとに女っぷりが上がる5つの法則。今だけプレゼント中!

人生再起動コーチングでフォーカスする柱のひとつは、

「バランスを整える」ということ。

8つの項目に従って、ひとつひとつ丁寧に見直しながら、

未来の自分がどうありたいのか、を、じっくり考えてもらうのですが、

その中のひとつが、「愛情・性」という項目です。

 

恋愛やセックスという狭い意味だけじゃなく、

自分が好きな自分になることを前提に、

自分にたっぷり愛情をかける、という広い意味合いでもあります。

 

アメリカにいると、年齢って、本当に関係ない、というか、

そんなことを言い訳にすると、ビシッと指導が来ます(笑)。

つきあう人にもよるのでしょうが、

成功している人で、年齢を言う人なんか、本当にいない。

いつまでも若々しく、いつまでも元気で、

いつまでも希望に満ちて、いつまでも変化を受け入れて、

いつまでも、輝きを失わずにいようと、精一杯

努力しています。

 

はい、自然とそうなってる、というより、

ちゃんと努力してますよね、見ていると。

だけど、その努力も、無理なく、「自然」なこと。

痛々しいとかじゃなく、

え? だって、当たり前じゃない〜?

って感じなんです。

 

ほんと、そうだよね。

自分磨きに、終わりはない。

それを、目の前でたっくさん見せてくれる社会。

老け込むとか、諦めるとか、ありえないんです。

 

スーパーボウルのジェニファー・ロペス、見たよね?

今年で51歳、12歳になる双子のお母さん。

離婚3回、破局は数知れず。

でも今また、メジャーリーグ界の大スターと婚約中。

母ちゃんだろうが、仕事で忙しかろうが、

言い訳してる場合じゃないのよ(笑)。

目を背けない。

自虐笑いで、ごまかさない。

これ、自己肯定感にも、とっても大事なんです。

 

自分の魅力を再発見し、セクシーであり続けるということ。

みなぎる自信で、内側から輝き続けるということ。

それがいつまでも若々しさを保つ、人生100年時代の生き方のお手本ですね。

 

私も年初に、リバースエイジング、15歳若く見える生き方、

という小冊子をお届けし、300名以上にダウンロードいただきましたが、

 

58歳でも、半裸写真、公開しちゃう時代です(笑)。

(見逃した方、残念でした・笑)

 

何歳からだって、遅くないんだから、大丈夫

 

今日は、若々しく輝きたいあなたに、

もっと強力なとっておきの小冊子をお届けしちゃいます。

しかも、5つ、同時に!

題して…

年齢を重ねるごとに美しさが加速する
女っぷりが上がる5つの法則

 

お申し込みいただくと、この5つの秘密が全部、手に入ります。

 
1,食べても太らない黄金比率ダイエット法
 
2,マイナス3キロに見える必殺コーディネート
 
3,着物でも老けこまずに差をつける和髪アレンジ
 
4,サロンオーナー秘伝の細胞レベルでの肌の若返り
 
5,頑張り過ぎのあなたの心と身体をストレスフリーにする方法

 

それぞれが、なんだかものすごいボリューム。

いずれも、その道のプロがまとめた秘伝の奥義ばかりです。

 

女っぷり、って書いてあるけど、

オトコはオトコなりに、

私みたいなゲイはゲイなりに(笑)、

応用して、セクシーな未来を実現できるに違いない。

髪の毛は結えないけどね(笑)。

 

私も、リチャード・ギアみたいに70歳でパパになる計画があるので(笑)

年齢マイナス20歳をモットーに、教わったことを励んでみようっと。

 

今だけだよ(特急)

年齢を重ねるごとに美しさが加速する
女っぷりが上がる5つの法則

 

上野ハジメの情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで、とてもたくさんの方に購読いただいていて 「毎日の日課です!」 「いつも気づきや新しい学びが満載です!」 と、嬉しいコメントをいただいています。

イベントや特別セミナー等の先行案内もメルマガのみで行っていますので、ぜひご登録しておいてください。

登録は無料。いつでも解除可能です

メルマガを購読する!