磨いてないとダサくなる。50代キレイ宣言!

ゲイだから、なんでしょうが(たぶん)

女性クライアントさんたちったら、かなーり赤裸々なことまで

いろいろと話してくださいます。

男性とは普通、話さないだろうな、ということもいっぱい。

 

「今日はビデオセッションじゃなくて、音だけで…」

っていうから、メイクのことなら気にしないでね、というと、

いや、ちょっと顔をいじくったので、腫れがひどくてさすがに、

と豪快に笑ったり。

 

今度、左頬の染み、取りに行くんです〜なんて、

あっけらかんとお話くださったり、

もっとたくさん切り刻んだ後のたいへんだったお話とか、

もっともっとデリケートな部分の若返り手術のお話とか、

完全なる女子トークではないのですが、まあ垣根がない、ない(笑)。

 

女性は、やっぱりキレイでありたい、

若くありたいっていう願望が強いし、それに素直な人ほど、

生きるチカラも強い気がするんですよね。

輝きが違う、というか、開き直り度が違うというか。

 

ずっと地味目な服ばかりを選んで着るようになってしまった

50代女性が、ある日、言いました。

 

「なんでも、継続してやってると、慣れて上達してくる。

 それはファッションも同じ。

 なんだか周りの空気ばかり読んで、地味な服を選んで着ていたけど、

 磨いていないとダサくなる!

 もう人のことは気にしない。

 全身ユニ○ロからの脱却!

 おしゃれが大好きなのに、それを止めたら意味不明!

 

もう、拍手喝采ですよね〜!

いいぞ、いいぞ〜、もっとやれ〜って感じ。

好きなこと我慢して、何が人生だ〜って開き直りが、

人生再起動には、一番大事なんです。

 

私も、きれいな色は、大好きです。

きれいな柄も、大好きです。

 

誰のためでも、ない。

ただ、自分のために、

自分が好きな、自分でいるために、

 

おしゃれしよう〜。きれいでいよう〜。

カッコよくいよう〜。セクシーでいよう〜。

 

LAおしゃれ人のど真ん中に住んで、私もちょっと磨かれた、かな。

Facebookにもリンクして、絶賛いただいた記事です。

いつまでもセクシー。いつまでも「現役」

 

 

上野ハジメの情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで、とてもたくさんの方に購読いただいていて 「毎日の日課です!」 「いつも気づきや新しい学びが満載です!」 と、嬉しいコメントをいただいています。

イベントや特別セミナー等の先行案内もメルマガのみで行っていますので、ぜひご登録しておいてください。

登録は無料。いつでも解除可能です

メルマガを購読する!