1年で120万儲けてスリムで健康で知的になった話

 

生きにくさが魔法のように消えていたクライアントのお話、

似たような境遇、体験をしてきた方も多かったようで、

共感のコメントもいただいています。

リアルストーリー
生きにくかった昔が魔法のように消えていた

 

今日はまた趣変わって、タイトル通り、

1年で120万儲けてスリムで健康で知的になったクライアントのお話です。

 

儲ける、というとニュアンスが違うのですが、

自分にとって、今、本当に必要なものとそうでないものが見えた瞬間、

お金と時間の使い方が、ガラリと変わったりするのです。

その結果、貯めようとしたわけではないのだけれど、

月に10万、スルスルと節約できてしまっていた、というお話。

 

さらに、私の健康自慢に触発されて(笑)、

一日二食の習慣を始めてみたら、あら不思議。

最初の違和感はどこへやら、今では

「朝、食べるなんて信じられないです〜」

なんて言う人に変わってしまいました(驚)。

 

朝食をやめるメリットは多大なるものでして、

お金もそうだし、消化に使われていた無駄なエネルギーもそうだし、

そして、何より、意外なことかもしれないのですが、

「時間」が大いに節約できてしまう副作用もあるのですよね。

その分、本読んだり、ゆっくり寝たり、走ったり。

すると、知的にもなり、健康的にもなり、

良いことは循環して、さらなる良いことを招いてくれます。

 

人生再起動したいな、っていう思いが固まると、

覚悟が座り、態度や考え方が変わる。

すると、選択の優先順位もスルッと変わる。

だから、行動も自然と変わり、それが

無理なく続く。

 

習慣が変われば、あたり前のことだけど、

人生が変わるのです。

 

無理なく、ってところが、習慣という自動操縦の力です。

人生再起動とかって、自力でガシガシ額に汗かくことじゃなく、

宇宙の摂理に従って、他力を上手に利用することで、実現します。

 

彼女は、さらにいろいろ戦略的に考えて、実家に戻ったりもしたし、

収入が増える転職にも成功したので、

今はもっとお金が溜まっているかも、ですね。

人は、意外なくらいあっという間に、人生を変えることができる。

でもね、○○が大事なのよって、最後にビシッと締めてくれてます(笑)。

1年で120万儲けてスリムで健康で知的になったクライアントのお話

 

上野ハジメの情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで、とてもたくさんの方に購読いただいていて 「毎日の日課です!」 「いつも気づきや新しい学びが満載です!」 と、嬉しいコメントをいただいています。

イベントや特別セミナー等の先行案内もメルマガのみで行っていますので、ぜひご登録しておいてください。

登録は無料。いつでも解除可能です

メルマガを購読する!