燃えろ!いい女。2020年はあなたが燃える番なのです

ふにゃーっと、過去を振り返って「原因究明」するのは、

もう良くない?

って、世界中の女性が突然、目覚めだしたのかと思うくらいに、

周囲に、蔓延している、

開き直りのエネルギーがなんだかスゴイのです。

 

今まで、セルフイメージ低空飛行で、セッションといえば

悩み系中心の話に終始していたクライアントも、

「私、来年はやりますから!」

と、高らかに宣言。

メラメラと闘志を燃やしているのです。

 

年下の同僚に先を越されたのが、悔しかった!と素直に認める潔さ。

そこから気付ける、自分の本音。

「本当は、自分が出世したかったんだ」

妬み、焦燥感、それらをぼんぼんと焚き火の中に放り込んで、

怒りも何もかもを、「前に進むエネルギー」に替える。

自信がないなんて、もう言ってる場合じゃない!

 

そんな時期が、皆、必要なんです。

心のお勉強とかしていると、ついつい優しくなりがちです。

でも、闘志を燃やして、戦うべきときがあるのです。

自分のプライド、夢、希望、

頑張ってきた自分へのねぎらいすらも全部背負って、

私のために、頑張る。

 

50代、モラハラ離婚クライアントも、ブログで書いてました。

「待っていられませんから」私は先に進みます!

 

40代女性クライアントも、メルマガで書いていました。

「2020年、覚悟を決めます。

自分の情熱の向く方へ、変化を恐れず進むことを」

 

ひょえー、皆、カッコいい〜♪

 

そうやって思うと、なんか、あの人もこの人も、そして自分も

みーんな、燃えまくってないかい?

 

星の動きは、確実に「仕事」に来ているのです。

発展、拡張、そんな風に、宇宙はあなたを導いているのだそうです。

だったらさ、

流れに乗らないと!

 

星読みは、あなたをさらに「乗せてくれる」成功ツールです。

人生再起動クラブメンバーの西洋占星術スペシャリストが、

ただいま、2020年のリーディングセッションを提供中。

占星術って、ものすごい準備が必要だったりするから、

実は高価な人の方が、本物なんですよね。

でも、それをとっても安価でオンラインでやってくれるサービス。

私も、役得で勝手にいろんなこと、先生に相談しちゃったりしています(笑)。

 

大事なのは、生まれた時刻と、正確な場所がわかること。

その瞬間に、空に出ていた星の様子が、あなたの人生を決めているのです。

(もちろん、個々にできることはいっぱいあって、だからこそ、人生、面白いわけですが。)

 

2020年、私も燃えて燃えて、燃えまくりたい!

そんな風にふつふつとしているアナタは、今がきっとタイミングです。

ホロスコープから読み取る未来は宇宙からの『予祝』
あなたのためだけに2020年を読み解く
2020年星読みリーディング