【6月東京セッション募集開始】新しい時代をどう生きる? 長い未来の第一歩を今、ここから!【追加枠あり】

会社社長時代、人の成長を見るのが何よりも好きでした。

できなかったことが、できるようになる。わからなかったことが、見えるようになる。

その瞬間、生き生きと輝き始める「人」の本質を間近で目撃することができる幸せ。

「これを、一生の仕事にできたら嬉しい」

そう願って、模索して、始めたのが、このライフコーチという仕事です。

私の人生、こんなものじゃない!

この5年で、2500時間を超えるセッションをしてきた計算になるようですが、最近、この言葉を口にする方が、とっても多いのに気づきます。

「私の人生、まだまだこんなものじゃないはずなんです」

「私自身に、もっとチャンスをあげたいんです」

とても、よくわかります。

私も、45歳でもがき始め、いつもそう思って生きてきた。

今の自分に満足していないわけではないけれど、太陽をたっぷりと浴びて、水を与えられた草花がぐんぐん伸びていくように。

きっかけさえあれば、自分も健やかに成長を続けていけるはずだと思う。

でも、今のままではダメだ…。

ネガティブな周囲に引きずられて一日が終わる…

何から初めて良いかもわからないままに、時間ばかりが、どんどん過ぎる…

私も、ひとりでは行き詰まり。

人生をリセットして、別な軌道に飛び移りたいと願いながらも、もがくばかりで空回り。

そんなときに、ひらめきを信じて、思い切って採用したアメリカ人エグゼクティブ・コーチとの対話が最大の効果を発揮したのです。

人間関係、お金、資産づくり、コミュニティとの関わり、パートナーシップ、仕事、社会貢献、心身の健康…

あらゆる角度から人生を見つめ直し、バランスの取れた幸せ感の実現を目指したことが、その後の「人生再起動」実現につながりました。

たった2時間の会話で、いったい何が変わるのか?

半信半疑で訪れる方々が皆、不安に思うことではありますが、結果は歴然

思考が整理され、先入観にとらわれて考え違いをしていたことからも解放され、優先順位が明確になる。

まるで霧が晴れたように、明るい未来が雲の隙間から燦然と輝き、行き先を照らし始めるのがわかります。

実は、多くの方が疑っているのは、コーチのことではなく、コーチングというものですら、ありません。

皆、「本当に自分にできるのか?」と、自分自身を疑っているだけ。

そんな状態だからこそ、コーチとの対話のプロセスを通じて、期待できる3つの変化があります。

1.自分を正しく評価できるようになる

2.自分の可能性を信じられるようになる。

3.未来の明るさが実感できるようになる。

あなたの人生、本当に「こんなものじゃない」のです。

もっともっと、自由に、自分らしく、軽やかに、楽で、楽しく、生き生きと。

何百倍も、輝ける。

平成から令和へと元号も新しくなる、この節目のタイミングに、ひとりでも多くの方に、そのことを実感いただきたい。

そう願っています。

以下に詳しく説明しますので、この機会に飛び込んでみたいと、ビビッときた方は、ぜひ読み進めてみてください。

マーケティングの仕事に30年以上も携わってきたからでしょうか。

私は、常に時代の空気感を肌で感じる、ということを大切にしてきました。

呼吸をするように上質なインプット・アウトプットを重ねていると、時代のムードの移り変わりを皮膚感覚で感じ取ることができるようになるのです。

物質的な豊かさを求め、上へ、上へ、もっと大きく、もっとたくさんと、物質的な成功を追い続けてきた昭和の名残りにも、ようやく明確な終焉が来たようです。

これからは、心の時代。(やっと、ほんとに)

本当の【個】の時代。(やっと、ほんとに)

もっともっと、ではなく、より少なく、厳選をして。

上に、高く、ではなく、より自分らしく、ありのままで素になって。

辛く、歯を食いしばって、ではなく、より自由で、軽やかに。

でも、同時に「地に足の着いた」あたたかく確かな幸せを求めて。

それが心から豊かなことだと知り、日々の当たり前に感謝をし、安らかな気持ちで眠りにつく。

令和の時代に私たちが目指したいのは、きっとそんな当たり前の幸福感なのだと感じます。

従来の成功法則は、もう当てはまらない。

言い古された引き寄せの法則も、もうフワフワし過ぎて響いてこない。

私たちに魔法が使えるとするならば、それは「自分を愛する」という魔法。

あなたが今の人生に不満なのは、決してお金がないからではありません。

それは、自分を愛しきれていないから。

人と比べ、自分を落とし、自分を嘆き。

いじめ続けた自分と、心底、折り合いをつけない限りは、求めている幸せ感は一生、あなたのもとにやってこないでしょう。

私のコーチングの、メインテーマは、「自分を愛せる自分になる」こと。

それは、あなたが、あなたではない「別な誰か」になることとは、真反対。

私たちは皆、なにものでもない凡人のままでいいのです。

あなたが、恐怖や不安を脱ぎ捨てて、「あなた自身」に立ち返ること。

唯一、大切なのは、そのことだけなのだから。

その感覚が身につけば、

あなたがあなたらしく、自然体で、常識に縛られず、誰かの目に怯えることなく、

自由で軽やかに、生きることが可能になるのです。

45歳で、思い切って決断してコーチについたことから、私の人生再起動はスタートしました。

ロサンゼルス、そしてテキサスへと住まいを移しながら、気づいてみたら、当時の夢リストにあった数々のことが、あれもこれも現実になっていたのです。

夢リストの用紙を前に、一行も書けずに呆然とした、12年前のあの瞬間が、まるで前世のできごとのように、シュールに感じます。

心とは、そこまで柔軟性を失って、夢が見れなくなってしまうもの。

そして、現実とは、あなたが夢を見る力を思い出しさえすれば、いかようにも変えていくことができるものなのです。

あなたの中にも、その可能性が眠っています。

令和を迎える、新しい春。

このタイミングで、自分が自分を取り戻し、秘めた可能性を現実化する機会をプレゼントしてあげてください。

人生再起動。

今ほど、ふさわしい時期はありません。

東京個人セッション実施期間

  1. 6月5日(水)午前10時〜12時(決定)
  2. 6月5日(水)12時〜午後2時(決定)
  3. 6月6日(木)午前9時〜11時(決定)
  4. 6月6日(木)午前11時〜午後1時
  5. 6月6日(木)午後1時〜3時
  6. 6月6日(木)午後3時〜5時(決定)
  7. 6月8日(土)午前9時30分〜11時30分(決定)
  8. 6月9日(日)午前10時〜12時
  9. 6月9日(日)午後4時〜6時(決定)
  10. 6月9日(日)午後6時〜8時

時間と場所

時間: 120

場所: 汐留駅近辺のホテルラウンジ

料金

通常のスポットセッションは、現在120分で75,000円いただいていますが、今回は、令和初ということで、特別に、下記の値段設定といたしました。

   120分 65,000円

   (日本の口座への銀行振込)

※返金保障はありませんので、ご了承ください。

人生再起動にもっともふさわしくない態度は、「迷う」ということ。

迷いの裏側には、いつも、この2つの悪しき感情が隠されています。

それは、「完璧主義」「損得勘定」

昭和の時代に培われた悪癖とも言える、この2つをベースとした判断基準が、知らず知らずの間に、生き方のベースとなり、あなたの今を形作ってきたのです。

その自分を変えたいのならば、捨てなくてはいけないのが、頭で考える習慣

心が進もうとするのに、頭が足を止めさせる。

そのことを意識してやめない限り、本当の意味の人生再起動など、ありえないでしょう。

とはいえ、コーチと話す前の今の段階で、迷いがあるのは、仕方がないことかもしれません。

そこで、コーチとしての最大の役割と私が信じる、「背中を押す」ために、いくつかの特典をさしあげることにしました。

1.新継続プランへの移行特典

一般には公開していない令和時代にふさわしい新・継続セッションプランを、あなただけのためにカスタマイズをし、特別にご案内いたします。

継続をご決定された方には、スポットセッションの金額分を、そのまま丸ごとディスカウント。

実質、セッション1回分を無料で受けられることになります。

2.動画セミナー無料視聴

オンラインサロン「人生再起動クラブ」のために、毎月最低1本、動画セミナーをお送りしています。

合計で20時間を超える各種セミナーの中から、ご希望のタイトル3本を、無料でご視聴いただけます。

タイトル(例) ※他にも多数あり

  • 人生が一瞬で変わるリフレイミングの魔術
  • 高く売れる人になる履歴書/経歴書の創り方
  • おもしろいように人とつながれる会話力の磨き方
  • アナタの発信が100倍強い磁力を発揮する方法
  • ビデオ通話で自分を100倍キレイに魅せる方法
  • あなたらしく輝く人生再起動7つの法則

3.人生再起動クラブ参加割引

毎月のグループセッション、動画セミナー、音声インタビュー、おすすめ読書リストの他、自由に参加者同士が関わりあえるオンラインコミュニティ。

世界のどこにいても参加でき、時間、距離、経歴、背景、性別、年齢、すべての垣根を飛び越えた仲間ができるのが魅力です。

バーチャル空間ですから、人が苦手でも大丈夫(現に私は内向型で引きこもりです・苦笑)。

その人生再起動クラブももうすぐ開設1年(早い!)。

年間参加費用を一括でお支払いの場合に限り、初年度分15%のディスカウントをさせていただきます。(7500円相当)

4.オンラインセミナー無料参加権

夏までに、数回のオンラインセミナーを開催予定です。

最大で2回まで、セミナーへの無料参加ができる権利をさしあげます。

メッセージ

私のビジネス名「Imua Consulting」にあるImua (イムア)という言葉は、私の第二の故郷ハワイの言葉で「未来へ」を表しています。

常識に縛られず、過去の人生にとらわれず、自分を解放して自由に羽ばたいていきたいと願う人々をサポートし、未来志向のマインドセットを育てて、社会を根底から変えていく。

それが、ビジネスを通じて、私が成し遂げたいミッションです。

ひとりでも多くの方がコーチングやコンサルテーションのセッションを体験することによって、社会がどんどん未来志向に生まれ変わっていくことを、心から願ってやみません。

上野ハジメの情報はメルマガを中心に発信しています。

おかげさまで、とてもたくさんの方に購読いただいていて 「毎日の日課です!」 「いつも気づきや新しい学びが満載です!」 と、嬉しいコメントをいただいています。

イベントや特別セミナー等の先行案内もメルマガのみで行っていますので、ぜひご登録しておいてください。

登録は無料。いつでも解除可能です

メルマガを購読する!

>