• Evernoteに保存Evernoteに保存

発酵リビングフード。当たり前だけど自然に、でも劇的に痩せます!

10月15日(日)にロサンゼルスで開催する「発酵リビングフードで腸力アップ&便秘解消セミナー」。

続々とお申込みをいただいていますが、中には質問がいくつかあったりします。

ローフードというと、冷たい食事、というイメージがありますが、ロサンゼルスも意外に冬は冷えるので、気になっているという方もいらっしゃいました。

発酵食品は、そもそも身体を温める効果があるものです。

ローフードだけだと身体が冷えがちなところを、発酵食品、発酵ジュースを加えることで、さらに身体にとって嬉しい健康効果が得られる、というわけです。

そのほか、ダイエットにも良いのですか?というお問合わせもありましが、こちらの写真が証明する通りです(笑)。

もちろん、体重の減少、というのは、あくまでも主眼というより副次的効果として、必ずくっついてくるもの。

そして、当たり前ですが、太りにくい食事法でもあります。

ひとつの参考事例ですが、下記のビデオにご登場の会社では、発酵リビングフードを社員のランチに取り入れたところ、劇的な成果があったということなんですね。

料理をするのは、社員がランチにカップラーメンやら添加物がいっぱいの不健康なものばかり食べていることを気にかけた社長さんご自身。

自らもランチメニューを変えたところ、3ヶ月でなんと7キロも体重が減少。

お顔の艶も、エネルギーレベルも、格段に違っているようです。

社員さんにも、3ヶ月でウエストが5センチも縮んだ、体重が5−6キロ減った!という成功事例が続出しています。

↓ 百聞は一見にしかず!

もちろんダイエットが目的で、というよりも、身体本来の「健康」を気づかっての、優しい配慮から、社長さんが始められたこと。

こんな会社があったら良いですね~。

もちろんのことですが、健康度が上がれば、元気になりますし、エネルギーも続きます。

集中力、思考力、持続力、回復力、すべてが好循環になって変化していくんですね。

食べるものが、私たち人間を作っています。

ロサンゼルスでは、オーガニックの食材がリーズナブルにどこでも手に入りますので、発酵リビングフードも実践するのが、実に手軽で簡単。

10月15日(日)、お友だちをお誘いの上、ぜひいらしてください。

男性の方、健康や美容のプロの方も大歓迎です。

また、発酵リビングフードをビジネスとして南カリフォルニアで広めたい!という方のご参加もお待ちしています!

腸力アップ!&便秘解消セミナー in ロサンゼルス | ATTiVAリビングフードアカデミー
日本の『発酵リビングフード』の第一人者で、『発酵リビングフード レシピBOOK』の著者であるATTiVAリビングフードアカデミーの学長・森 睦美先生が、1年ぶりにロサンゼルスでのセミナーを開催されます。昨年のセミナーよりも内容もパワーアップして、酵素を生きたまま体の中に摂り込み、腸内環境を整え健康促進する食事法を学ぶこ...
関連記事