• Evernoteに保存Evernoteに保存

あらゆるビジネスの最終地点・最強のファンビジネス! イゲット千恵子「何をやっても儲かる 仕掛ける未来型ブランディング講座」in ロサンゼルス

書籍「経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親」の出版記念パーティは大盛況!

ファンをつかめば何でもできる! 主婦から起業家、そして著者へ!

昨年3月にロサンゼルス&サンディエゴで延べ100名を集めたセミナー「ネットで稼ぐ! オンラインショッピング+オンラインビジネス成功術!」を開催し、大好評だったハワイ在住起業家のイゲット千恵子さん。

尊敬する友人として、セミナープロデューサーとして、南カリフォルニアの皆さんにご紹介することができて、たいへん嬉しく、そして誇らしいことでもありました。

その後、変幻自在な起業家さんは、さらに活動の幅を広げて進化し、教育移住という新テーマでも日本でブレイク。

今年4月には、経済界より書籍「経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親」の出版まで実現されました!

東京恵比寿の大型書店では、実に週間ランキング1位を獲得するほどの人気に!

恵比寿のアトレでは直木賞受賞作を押さえて週間ベストセラーの第1位に!!

前回LAでお話されたテーマのオンラインショッピングも絶好調をキープしながら、ついには教育移住コンサルタントとしても活動を本格開始!

なんと東京駅近くに事務所も構えられました。

まさに、「全世界にファンがいる」方というのは、何をやっても、何を売っても、見事に市場に歓迎され、うまくいくものであると、自ら証明されています。

ファンを作るためには、まずはブランディング。

それも、海外在住ならではのメリットを最大限に活かした戦略と戦術で、発信者としてファンとの関係性を構築していくことが重要です。

そして、構築したファンを対象に、コミュニティを作り、どのようにビジネス展開をしていくのか。

それもまた、鍵となるポイントですね。

10月21日(土)「何をやっても儲かる 仕掛ける未来型ブランディング講座」in  ロサンゼルス 緊急開催決定!

さて、そのイゲット千恵子さんが、1年半ぶりにロサンゼルスに戻ってきてくださいます。

そして、この間に進化した活動のすべてを支えた「仕掛けるブランディング」「ファンとの関係性の構築方法」「ファンコミュニティ育成術」、さらには「出版社に声をかけてもらう方法」など、惜しみなくお話くださいます!

今回はトーランスのみ、一回だけの開催です。

タイトルは、こちら。

あらゆるビジネスの最終地点・最強のファンビジネス!

「何をやっても儲かる 仕掛ける未来型ブランディング講座」in ロサンゼルス

人気ブログをベースに培った、世界に10,000人以上のフォロワーを誇るブランド力。

  • ブログ登録読者数 4000人
  • Facebookのつながり 4800人
  • メルマガ読者 10,000人
  • セミナー受講者延べ 3000人

母親層、起業家層、ハワイファン、国際結婚層など女性層に絶大なる支持を得ているイゲット千恵子さんの、類まれなる「ブランディング」&「ファンづくり」ビジネスについて、がっちりと教わって、末長く愛されるビジネス構築を学びましょう!

人気書籍「経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親」も販売いたしますが、在庫に限りがあるため、セミナーのお申込みの際に事前予約をした方に限り15冊までの限定にて販売させていただきます。

開催日時と会場

10月21日(土)13:00~15:00(開場は12時45分)

リダック・ゲイトウエイ・ホテル/Redac Gateway Hotel

限定 30席

参加費用

前売り価格 $50(20日の17時にて前売り申込みを締め切ります。)

当日会場受付$65(現金のみ。会場に直接お越しください。)

書籍は$17にて販売いたします。セミナー参加のフォームより、一緒に申し込み+精算をお願い致します。当日、受付にてお渡しいたします。(全部で15冊のみ。先着順となります)

講義の内容

あらゆるビジネスの最終地点・最強のファンビジネス!

何をやっても儲かる 

仕掛ける未来型ブランディング講座

ファンビジネスとは?

いつまでも消費者根性でいるな!

私って誰?から始まるSNS配信力

しかける未来型ブランディング

SNSで勝つためのSNSに利用されない方法

世界中にファンの作り方と関係性

集客に困らないファンコミュニティーの作り方

セミナーを満席にする企画力と文章力

メディア取材50社以上、メディアに備えて準備しておくこと

出版社から声をかけてもらうには

日本の出版業界について

売るためのモチベーション維持

講師「イゲット千恵子」プロフィール

難病を抱えたシングルマザーからハワイで女性起業家へ。

ホリスティック先進国から病気にならない美容とライフスタイルを提案

2017年4月8日に「経営者に育てるハワイの親 労働者に育てる日本の親」経済界より出版

Beauti Therapy LLC USA 代表取締役社長

1971年7月17日神奈川県生 離婚後、難病と息子を抱えてハワイへ教育移住。

国際再婚し、ハワイ在住歴12 年。

オーガニックスパ、ハワイブランド化粧品会社、美容スクール通販サイト、コンサルティングの会社を経営。

母、妻、経営者の目線で書く、ハワイ生活情報、社交界、ビジネスや教育などを書いたブログが大人気。

アトピー、膠原病、癌などの病気克服経験を生かした、エステのタブーだったトラブル肌を改善する「ハワイ式肌質改善美容法」で、多くのアトピーや敏感肌などを改善し、「病気にならない美容法」で健康を教養としてのライフスタイルを提案し、世界に顧客やファンをもつ。

延べ3000 人が参加するセミナー講師としても人気。

昨年LA/SDで開催したセミナーのレポート記事

ホリスティック美容編

オンラインビジネス成功術編

★お問い合わせは、Imua Consulting 上野まで


日本全国、どこへ行っても、どんなテーマでもセミナーは満員御礼!

発信の拠点はここ! 読者数ほぼ4000人の超人気ブログ「大人のハワイライフ

「ライトハウス」誌にもインタビュー記事が掲載。ファンとの強力な関係維持がビジネスの鍵

217年3月ニューヨークでも開催! 「ネットで稼ぐ!オンラインビジネス成功術」

親子でビジネス体験セミナー in Japan! 朝から晩までビジネス構築で経営者教育のきっかけに!

自社オリジナル商品「カハラ・オーガニック」はハワイファンにも自然派コスメの愛用者にも大好評!

関連記事