• Evernoteに保存Evernoteに保存

東京タワーはゴジラのように大きかった。交流会のフォトアルバムより

3ヶ月に一度の開催が恒例となった交流会ELB(エルブ=Enjoy Life and Business)。

今回は、参加できないかなあと思っていたのですが、急遽、日本に来ることを決めて、ちゃっかり参加。

30名近い皆さんが東麻布のレストランを貸し切りにして、楽しい夜を過ごしました。

今回は、私のコーチングを受けたクライアント3名の「成果発表会」もありました。

それぞれの思いを胸に始めたセッションから、いろんなチャレンジやら葛藤やらトライアルやらを経て、実を結んでいく過程に関わることができて、とても光栄です。

人の成長の現場を目撃するのは、何よりも嬉しいもの。

初めての参加も多くて、3時間、4時間があっという間。

上質な場にこだわって、主催をしてくださっているのは、スーパー秘書の高木明子さん(真ん中)。

セミナー共催パートナーのコンサルタント戸田さん(左)と私は、アドバイザー役みたいな感じでサポートさせていただいています。

あとは、雰囲気をお楽しみいただければということで、写真をたっぷりと掲載しておきます。

今回の写真は、2点をのぞいて、すべて、フォトグラファー高橋エイジさん(下、写真右)による撮影です。

会のホームページを作る目的で、今回は特別にお願いしました。

以下、会の模様です。

スポンサーリンク