• Evernoteに保存Evernoteに保存

お客様の声【東京在住】「あっという間にビジョンが現実化!」久保木啓之さんの感動ビフォア・アフター

【東京在住】久保木啓之さん(44歳・男性)

「脱いでヨシ、着てよし」のARMトレーニングコーチ&スカーフスタイリスト®として
健康で魅力的な生き方を目指す大人世代に体づくりと着こなしレッスンを提供中。

久保木さんは、2016年4月に渋谷で行ったセミナーにご参加くださり、二次会でもゆっくりとお話をし、縁あって秋に「グローバル成幸コーチング」をお申し込みくださいました。

すでに会社員を卒業して、自身のビジネスをお持ちでしたが、「自分ブランド」で「好きなこと」をテーマにやっていきたい、という強い希望があり、その道筋作りを二人三脚で行いました。

結果を出すことへのコミットメントがしっかりされていたので、私は締切役とアイディア出し、人脈紹介、IT系のサービスツール紹介などを行った感じ。

ご自身にしっかりとしたビジョンがあったので、とても早く「望む状態」に形が作れた好例です。

Q1.ライフコーチを受けようと思った理由は?

久保木さん 今後の人生をなりたい自分になるためには、新たな挑戦をして自分を進化させる必要があると感じていました。

すでに起業しており、今までほとんど人に頼らず自分の考えだけで判断。

それで思うような結果が出てない、現状に納得してないなら、客観的なアドバイスを聞いたほうが良いと思いました。

一人だと弱さも出るので、誰かに見てもらい行動を止めないような環境を求めた結果、コーチングが最適だと思いました。

Q2.上野コーチを選んだ決め手はなんでしたか?

久保木さん 最終的には可能性を引き出してくれる信頼感とお人柄。

メルマガやブログでのグイグイ人を引きつけるメッセージや経験から発する内容に共感していました。

最初の出会いはセミナー。

その後はライフスクールやコミュニティーなどで顔を合わせるようになり、コーチングを受けることに興味が湧き、依頼するなら上野さんと決めていました。

また、ハワイ、スポーツ、起業、読書など共通点も多くあり、最初に知り合ってからわずか半年でコーチングをお願いしました。

スカーフスタイリストとして、イベントで講師体験! やっぱり実体験をすると学びも深いと感激されていました。

Q3.ライフコーチを体験して、いかがでしたか?

久保木さん 行動するとやりたいことが現実になるのを実感。とても充実したコーチングセッションとなりました。

今こうして「トレーニングとファッション」の新たなビジネスをスタートできたのも上野さんのアドバイス、価値や可能性を見抜き背中をポンと押してくれたおかげ。

ベストボディジャパンのミスターモデルジャパンのコンテストに出場することもできました。

私は子供のころから体を動かすことが大好きで、大人になってもそれは変わらずスポーツやトレーニングをし続けてきました。

しかし、それを仕事にすると好きなものが嫌いになるみたいな思い込みがあったのですが、そのブロックを取ることができました。

セッションを重ねるごとに、スゴイ人たちとお付き合いされていて、その人脈にも感銘

ライフスタイルもビジネスも何から何まで知っていてとても分かりやすく心強かったです。

トレーナーの資格も取り、せっかくだからとモチベーションをギアアップして、ベストボディジャパンのミスターモデルコンテストにも参加。周りのレベルの高さを見て、良い刺激になったそうです。その行動力が素晴らしいですね。

Q4.読者へのおすすめの言葉をぜひ!

久保木さん 人生経験が豊富で何でも知っている。

間違いなく上野さんのコーチングは体験価値の高いセッションです。

一歩踏み出せない、一人で考え込んでいるのであれば、上野さんの手を借りましょう。

自己投資として必ずリターンがありますし、きっとあなたの価値も引き出してくれるでしょう。

クライアントは女性が多いとのことですが、男性にもオススメです!

脱いで良し、着て良しがキャッチフレーズ。さりげないスカーフやバンダナ使いがおしゃれのお手本です。

男性初のスカーフスタイリスト認定講師。いつもの服が何倍にもファッショナブルに楽しめます。

上野コーチからのひとこと

 ビジョンはクリアに持ちながらも、それをどうやったら現実に近づけていけるかというところで、不確かな状態でいた久保木さん。

望む状態を具体化し、達成のための手段を調査し、当たり、行動し、準備し。

次までにホームページを作ってみます、というと、きちんとそれを守って形にしてくることとか、苦手、と言いながらも、しっかりとブログやメールマガジンを始め、しっかり続けたりとか。

とにかく、きっちり言ったことはやる方だから、実現も早いんですよね。

コンテストは惜しくも予選落ちでしたが、周りのレベルも見れたし、来年は向けて、また新たなモチベーションになった様子です。

男性も女性も、長い人生、身体が資本です。

脱いで良し、着て良し。

そのコンセプト通りの自分になれる新しいサービスは、これからの日本に絶対に必要なものです。

ぜひたくさんの方に体験いただきたいですね!

※久保木さんのホームページはこちら

www.hiroyukikuboki.com

 icon-envelope-o 心に届くメールマガジン【未来通信】登録はこちらから

スポンサーリンク