【完売御礼】2017年を最も有意義な一年に! 夢・計画・実現を確実にする年末特別「個人」コーチングセッション in ハワイ

uenokapiolanipark

おかげさまですべての枠が完売いたしました。

ありがとうございます!

————–

1994年8月に移住して、17年間を暮らしたハワイ。

日本が32年。ハワイが17年。LAが5年。自分にとっては、過ごした長さだけではなく、その時間の濃さ、密度、彩度、すべて総合して、やはりいつまでも第二の故郷として身近な場所です。

と言いつつ、気がついたら2年も行ってないのですが、Facebookでメディアやブロガーの友人らがガンガン最新情報をアップしてくれるので、ついつい行った気になってしまうようです。

今回は、ワイキキのコンドミニアムに滞在して、クライアントさんとの対面セッションを行ったり、来年早々にリリースしたいビデオ教材のロケ撮影をひとりで黙々としたり、2017年の構想を練ったり(って、とてもシンプルな一年になるとは思うのですが)。

あとはのんびり、しばらくぶりの友人らと会食したり、お茶したりしたいな~と思っています。

と思っていたのですが、数名から「セミナーはないのですか?」「個人セッションは受けられないのですか?」というお問い合わせをいただきまして、せっかくなので、お申込みをお受けすることにいたしました。

久々のハワイ。短い滞在の中に予定を詰め込んでいくつもりなので、枠数は限られますが、その分、時間は長めにガッツリと。

2017年を人生最良の年にし、その先の未来さえもくっきりと、ピッカピカに輝くイメージが持てるような、「未来計画大作戦」をテーマに個人セッションを設定いたしました。

詳細は、下記をご覧ください。

2017年を有意義な一年に!
夢・計画・実現を確実にする
年末特別コーチングセッション in ハワイ

uenospeaking

ぐるぐる、もやもや、ひとりで悩んでいませんか?



icon-check-square-o 
やりたいことはたくさんあるのに自分では整理がつかなくて、時間ばかりが経ってしまう

  起業も憧れるけれど、自分にいったい何ができるのか自信がない

  社会に戻ってバリバリ働きたいけれど、いったい私に何ができるんだろう

  ガマンだけの人生を卒業して、やりたいことして生きていきたい

  好きな時に、好きな場所で、好きな人たちと働くのって、ワガママなこと?

  何のために働いているのか、生きているのか? もっと毎日に充実感を感じたい。

  自分がこれまでやってきたことを活かして、これからの若い人や、未来の社会に役立ちたい

  「自分の生きがい」を感じる何かを見つけたい。

「グローバル成幸コーチング」セッションを体験することで、多くのクライアントは、以下のような状態を手に入れています。



icon-check 
自分のやりたいこと、方向性が明確になって、迷いがありません。

  仕事の時短を実現し、心身の疲労感がすっかり解消しています。

  優先順位がはっきりとし、次々に課題をクリアして成長しています。

  年齢も性別も意識せず、常に新しいことに挑戦(チャレンジ)し、イキイキと輝いています。

  時間と場所に縛られず、好きな人と好きな時に仕事をしています。

  自分らしさが発揮できることで人に貢献し、感謝の言葉をいただいています。

  起きた瞬間からワクワクするような、「やりがい」を感じています。

セッションの対象・内容・時間

対象はとくにありません。人生を前向きに考え、「人生を再起動」したい大人世代の方、すべてにお受けいただきたいセッションです。

形式は、対面による、マンツーマンの個別セッションとなります。

時間は、基本は90分。必要であれば、120分まで無償延長して対応させていただきます。

セッションまでの手順

  1. ページ下にある申し込みボタンから、フォームに必要事項をご記入いただきます。
  2. 詳細について折り返しメールをさしあげます。お支払いに関するインストラクションも含みます。
  3. お支払い手続きが完了後、コーチより事前ワークの書類をお送りし、説明いたします。(ワークの詳細は下記参照)
  4. 遅くともセッション日の前日までに、すべてを提出いただきます。
  5. セッション当日は、カジュアルな装いで、メモとペンをご持参ください。
  6. 12月いっぱい、メールでのサポートをお受けいたしますので、セッションで出た課題の提出やフィードバックなどにご利用ください。

コーチのプロフィール

最新のプロフィールは、こちらからご覧いただけます。

⇒ 上野コーチ プロフィール

事前ワーク

前日までに、下記の3つのワークを提出いただきます。

所要時間は人それぞれですが、2時間~数日かかる場合もあります。

せっかくの機会ですので、たっぷりと時間をかけて、「自分と」向き合って答えを導き出してみてください。(コーチのためにやるものではありません。)

  1. 価値観を知るためのキーワード選択ワーク
  2. 現状を知るための「人生の車輪」ワーク
  3. 問題・課題・願望を整理するための質問ワーク

セッション日時・候補日

  1. 12月16日(金)午前9時~11時
  2. 12月16日(金)午後2時~4時
  3. 12月17日(土)午前9時~11時
  4. 12月17日(土)午後2時~4時

おかげさまですべての枠が完売いたしました。

ありがとうございます!

セッション場所

ワイキキのコンドミニアムの開放的なリビングルームを利用いたします。無料駐車場はありませんので、トランスポーテーションはご自身でご手配ください。正確な住所は、お申込後にお知らせします。

セッション料金

単発セッションは現在、お受けしておりませんが、1年プランから割り出した最も安い料金が、単価$1,000です。

ですが、今回はフォローも限定期間だけですし、特典数も限られています。

ということで、ハワイ特別価格で$750に設定しようと思ったのですが、やはり長年お世話になった、第2のふるさと価格ということで、さらにそこから50%オフの$375にてお受けいたします。

支払いは、事前にPayPalにてカード決済となります。

セッション受講者特典

通常、単発セッションもありませんし、ゆえに特典提供も当然、ないのですが、第二の故郷ハワイにつき、下記の3つの特典を特別にご用意していたしました。

  1. 過去10年間に読んだ2000冊以上の本の中から、今の大人世代にふさわしい、おすすめの書100冊をまとめたウェブサイトを限定公開いたします。
  2. 12月31日までの限定期間、メールサポートを無制限でおつけいたします。
  3. 2017年から新たに受付を開始する「グローバル成幸コーチング」プログラムに、提示価格のさらに10%オフの価格で参加いただけます。

お申込み方法

こちらのフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

おかげさまですべての枠が完売いたしました。

ありがとうございます!

お客様からいただく代表的な声

  • 会社員から経営者となり、個人起業も体験した経験値がそのまま参考になる
  • ハワイ、LAで身につけた多様な価値観で、日本のコーチとは違った新鮮な視点からのアドバイスがもらえる
  • 自らが新しいチャレンジを連続しており、刺激になるし、そのトライアル&エラーから学ぶことが多い
  • 課題の質、フォローアップの丁寧さが成長を加速させてくれる
  • 柔らかい物腰ながら時に厳しく叱咤激励をして、姿勢を正してくれる
  • ぐちゃぐちゃした頭の中をきれいに整理整頓して、進むべき道筋を示してくれる

よりたくさんの「お客様の声」は、こちらのページからご覧いただくことができます。

⇒ お客様の声ビフォア・アフター

メッセージ

私の会社名にあるImua (イムア)という言葉は、私の第二の故郷ハワイの言葉で「未来へ」を表しています。

常識に縛られず、過去の人生にとらわれず、自分を解放して自由に羽ばたいていきたいと願う人々をサポートし、未来志向のマインドセットを育てて、社会を根底から変えていく。

それが、コーチングを通じて、私が成し遂げたいミッションです。

ひとりでも多くの方がコーチングを体験することによって、社会がどんどん未来志向に生まれ変わっていくことを、心から願ってやみません。

※恐れ入りますが、スカイプによる単発セッションのお申込みは、現在お受けしておりません。

「グローバル成幸コーチング」の6カ月~18カ月プランのお申込みは、年明け分より再開予定です。

メールマガジン「未来通信」にてお知らせいたしますので、未登録の方は、ぜひよろしくお願いいたします。

⇒ ほぼ日刊メールマガジン「未来通信」登録

では、皆さんの2017年がより有意義で、実り多きものになりますように!

haleakala

2017年を最も輝く一年に!(撮影:ハレアカラ、マウイ島)