• Evernoteに保存Evernoteに保存

ハワイセミナー & ワークショップ開催のお知らせ! 「ライフプランニングのすすめ」自分らしい生き方を見つけ、輝く明日を実現するセミナーシリーズ第一弾

ハワイの皆様、アロハ~!

ueno_Profile_black_roundNLPのマスタープラクティショナーそしてライフコーチとして活動を始めた私、上野元が、5月21日(水)、ハワイ州ホノルルにてセミナーを開催することが決定いたしました。

ハワイ在住だった7年前、社長を務めていた会社の事業の方向性や、社員や顧客との関係に悩んだことからライフコーチを採用。そのコーチング体験で自分でも気づいていなかった潜在能力が刺激され、その後の人生が望む方向に転換を遂げていったことに感銘を受け、自らライフコーチになることを決意しました。

2010年1月には、オプラやクリントン元大統領が影響を受けたことでも有名なNLP(神経言語プログラミング)マスタープラクティショナーの資格を取得。その後は、その手法を社員教育に活かしてスピーディな成長を促し、また幹部のリーダーシップ育成に役立てて人間的成長に著しい効果を上げてきました。

自己啓発や心理学についても独自に研究を進め、人間が生き生きと内面から輝きながら、自分らしい意義ある人生を実現していくためのガイダンスとなる独自プログラム構築に時間を費やしています。

17年もお世話になったハワイと、いつも暖かく支援してくださったハワイの皆様への恩返しの意味を込めて、今回は無料でセミナーを開催いたします。
(協力に感謝! メディアエトセトラChiyo Flynn Piano StudioElena Hawaii

ライフプランニングとは何か?

今回のテーマである「ライフプランニング」は、自分らしい生き方とは何か、そもそも自分はどんな人生を望んでいるのかを見出す目的で、潜在意識と対話をするためのツールのひとつです。簡単なワークの時間も設けながら、皆さんがこれからの人生について考えるきっかけ作りができたら嬉しく思います。

無料セミナーとは別に、ライフプランや自己啓発プログラムについて深く学んで、すぐに人生設計に役立てたい方のために、5月26日(月)(メモリアルデー祝日)に人数限定の少人数制ワークショップを開催いたします。さらに、個別診断やガイダンスをご希望の方々向けに、ハワイ滞在中、個人セッションの時間も設けています。下記をご覧ください。

私のプロフィールの詳細は、こちらをご参照ください。 

音楽とのコラボレーション。心を癒やし解放するピアノサウンド

chiyo_lea

今回のセミナーのひとつの試みは、音楽とのコラボレーションです。当日はミュージシャンであり、友人のChiyo Flynnさんが、テーマにふさわしい楽曲を生演奏。セミナーの随所で美しいサウンドを奏でて、効果を最大限に高めるお手伝いをしてくださいます。彼女のオリジナルアルバムの即売会も予定されていますので、ぜひお楽しみに! Chiyo Flynn についての詳細は、大人気の公式ブログをご覧ください。

CHIYO FLYNN/チヨ・フリン プロフィール

北海道室蘭市出身。北海道教育大学特設音楽科卒業。熊谷玲子氏に師事。1990年よりハワイ在住。ハワイ大学大学院ピアノ・パフォーマンス科卒業。在学中はピーター・コラジオ氏、その後ポール・リドン氏に師事。 “CHIYO FLYNN PIANO STUDIO” をホノルルに設立。国際色豊かな生徒たち約45人を教える日々。癒し系のオリジナル・アルバム3枚をプロデュース&リリース、ナホク・ハノハノ・アワードにノミネートされる。 また、震災後いくつかのチャリティー・ライブを主催/演奏するほか、毎月生徒やゲスト・ミュージシャンとともに、クアキニ病院などでのボランティア・コンサートを続けている。 

1.無料セミナー「ライフプランニングのすすめ」

自分らしい生き方を見つけ、輝く明日を実現するセミナーシリーズの第一弾として、ライフプランについて解説をいたします。日本ではライフプラン=マネープランのように扱われることが多いですが、このふたつはまったくの別物です。ライフプランは、この先の人生をリアルに思い描きながら、今までは想像もしなかった自分の中の隠された願望や夢、希望を掘り起こしていく作業。計画を立てて、コツコツと目標を実現するものとは根本的に異なり、自分では手の届かない潜在意識にアクセスするためのツールとして考えていきます。

皆さんが本当に実現したかった人生を実現するためのまず第一歩として、学んでいただきたいテーマです。 

日時 5月21日(水)
午後6時開場 午後6時30分スタート 
会場 コオラニ・イベントルーム
 1177 Queen Street, Honolulu, HI  96814
参加費用 無料
要予約 イベントは終了しました。ありがとうございました。

⇒ おかげさまでたくさんの方にいらしていただきました。当日の模様はこちらをご覧ください。

2.同時開催!「少人数制ワークショップ」

セミナーで概略を話したライフプランニングについて、さらに詳しく実践をしていく集中講座です(セミナーに出席している必要はありませんが、出席していただくと、より理解がスムーズに進みます。)ここでは、潜在能力の開発に関わる基本である心の仕組みについての知識を学習すると同時に、ワークショップを通じて、自らテクニックを使えるようにガイドいたします。例: 無条件に自分を受け入れて、すべての出発点となっていく「Self-Love(自己愛)」、心のブレーキになっている「Limiting Belief
(思い込み)」、過去のトラウマの克服法、一瞬にしてなりたい自分になれるテクニックなど。

日時 5月26日(月)メモリアルデー祝日
午前9時~午後3時まで(6時間。ランチ込み) 
会場 コオラニ・イベントルーム
 1177 Queen Street, Honolulu, HI  96814
参加費用 おひとり $75 (軽食ランチ代込み) 
お申込み後、お支払い方法についてのメールを差し上げます。
PayPalによる事前精算となりますので、予めご了承ください 。
定員 8名まで。
要予約 イベントは終了いたしました。ありがとうございました。

⇒ 当日の模様はこちらをご覧ください。

3.マンツーマン個人集中セッション

NLPのテクニックを用いたライフコーチセッション。過去のトラウマの克服、ゴール達成のためのメンタル補強、潜在能力開発のための様々な手法を用いたカウンセリングなど、あなたの未来を充実した日々にするために、プライベートなセッティングで、マンツーマンのセッションをお子なります。心を開放しやすい最もリラックスした環境下で、お望みの効果の実現を、最大限にお手伝いいたします。

日時 5月22 日(木)~24日(土)
会場 ワイキキを予定
料金 $175/90~120分
お申込み後、お支払い方法についてのメールを差し上げます。
PayPalによる事前精算となりますので、予めご了承ください 。
定員 枠が埋まり次第、予約を終了させていただきます。
要予約 受付は終了しました。ありがとうございました。

スポンサーリンク